395783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.02
XML
テーマ:十姉妹(29)
カテゴリ:十姉妹
 我が家では日中、31度でクーラーをつけっ放し。31度だと人間には暑いのですが、鳥にはそれくらいでいいのかな。

 DSCN5121.JPG
 
 もみじの定位置。葉っぱを挟むクリップの上で寝ます。巣はね、入れると卵産んじゃうから。


DSCN5122.JPG

 くそ暑いのに、巣で昼寝するジューシーたち。ちなみに、奥には大五郎が入ってるはず。みんなの尻の向うでいいのか。暑くないのか……。
 彼らのくっつき具合を見ていると、暑さが倍増します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.02 13:08:02
コメント(0) | コメントを書く
[十姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.