395703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.01
XML
テーマ:文鳥(378)
カテゴリ:創作活動
DSCN5426.JPG

 昨日は「バードマン+momo-chi」スペースにお越しいただきありがとうございました。

 お客さんの数620人ですって。すごいですね~~~。
 見渡す限り、文鳥。お客さんもすべて文鳥好き。すばらしいイベントです。

 今回バードマンは、とても自分たちだけではスペースを埋められないので、お友達のmomo-chiさんうずらさんも一緒に机半分を埋めました。

 momo-chiさんのクリアファイルがあまりに可愛くて、いろんな人に自慢して(自分が作ったんじゃないだろー)、うずらさんのひな文鳥の写真集のお客さんの反応を見ながらニヤニヤしてました。

 おかげさまでたくさんの人に見ていただき、楽しい1日を過ごしました。

 ありがとうございました。


 また、イベントが大成功に終わったのも、主催者さんやお手伝いさん(お手伝いだけのためにいらしてた方も結構いました)のおかげです。本当にありがとうございました。


 来年の日程も決まっているようです。日にちをあけて、待っててくださいね。私も今から作っておこう……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.01 15:56:26
コメント(2) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.