396078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥作家バードマン

鳥作家バードマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.12
XML
カテゴリ:創作活動
 東急ハンズのインコと仲間たち展が大盛況のようで、「インコ臭」Tシャツの在庫も品薄で申し訳ありません。
 追加納品をしたいと思ってはいるのですが、印刷に時間がかかるのでどうしても欲しい方は今後のイベントや、ネット通販(鳥とりトリ)でお待ちいただけると幸いです。

 で、何か今すぐ納品できるのはないかしらと押し入れを漁り、出していなかったポストカードとマンガを納品することにしました。
 そして、色紙が出てきたのでありったけを描いてみました。

DSCN0192.JPG

 明日は午後3時半くらいに行く予定です。
 もうすぐ前期が終わり(14日まで)作家さんの入れ替わりがありますので、今のうちに欲しいのはお買い求めるといいかと思います。


 今日の日光浴。

DSCN0178.JPG
 奥くろみつ。手前きのこ。

DSCN0180.JPG
 日光浴大好きナンバーワン、白玉。

DSCN0181.JPG
 日光浴で膨らむ菊。

 そこへ忍び寄る影が!
DSCN0182.JPG
 歌って踊って近づくしるこ。

DSCN0183.JPG
 乗った! と思ったら逃げられました。

DSCN0184.JPG
 菊の軽蔑した目。そりゃそうです。どちらもオスでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.12 20:48:55
コメント(0) | コメントを書く
[創作活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.