137864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀次郎☆のお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀次郎☆

銀次郎☆

ニューストピックス

2008年09月21日
XML
カテゴリ:自転車
9月の日記更新です・・・ぽっ

まずは、9月22日(月)

夕方、お里帰り中のIZUMIちゃんと合同ラン練習しました♪

ジョギングを始めたいなあ~と思いながらも

自分ひとりだとどうも億劫で(走るの苦手なので)

一緒に走って~!と無理やりひっぱり込んでしまった

IZUMIちゃんは、ホノルルマラソン経験有りの大先輩です!

今日は、私の練習コース(8km)を一緒に走りました。

話しながら走るってのも楽しいなあ~♪

第32回 金沢百万石ロードレース」がんばって走ろうね~♪


   来客2


走り終わってくつろぐ中、怪しげな影がふたつ・・・しょんぼり


   PICT0001.JPG

人様のバックになんてことを~怒ってる



翌、9月24日(火)秋分の日

定光寺方面へロングラン。

乗鞍チャレンジの練習に3回登った定光寺ですが

今回はいつもと違うコースを作ってみました。

自宅~平和公園~矢田川沿い~森林公園~庄内川沿い

~古虎渓~定光寺周辺(387号線・208号線)~帰路


   定光寺1

季節も良くなり、早朝の矢田川沿いはとっても快適♪ウィンク

でも朝6時に朝食を摂らずに出発したので、

この時点ですでに空腹・・・

東谷山フルーツパーク近くの「小空カフェ」で

モーニングを頂くことにしましたぺろり


   定光寺2

お天気が良いのでテラス席で。

   定光寺3

モーニングは3種類から選ぶことが出来ます。

   定光寺4


   定光寺5

ダンナ「ゴマドッグ」 私「トースト」です♪



お腹も満たされ、再出発!!

ここからは私達、初めて走るコースなのでワクワクです♪

庄内川沿いの道を北上。

   定光寺6


   定光寺7

途中、山にへばり付く様に建つ「JR定光寺駅」


   定光寺8

この道に入れば、真っ直ぐ定光寺公園に着きますが

私達は更に庄内川沿いを進みます。

岐阜県多治見市に入り、古虎渓に到着。

ここからぐるっと迂回して山の中を走ります。


        定光寺9

タイムスリップしたかのような田園風景の中を通り、

途中にあった「八王子神社」の前で記念撮影。



思ったより早く廻れてしまい、

ランチの予定が、本日2度目のモーニングに・・・


   定光寺12


   定光寺10

城山街道、中央通に入ってすぐにある「カフェ&パスタ Papa’s


本日の走行距離は、約80km

多少UP・DOWNはありますが、気持ちの良いコースでした♪


そしてオマケ写真ぽっ

   定光寺11

帰宅してしっかり昼食!

昨夜の晩御飯の残り物、牛スネ肉のシチューです。

いったいどんだけ食べれば気が済むんだ?

明らかに過補給ですしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月04日 09時15分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
あたいら陽気なパピ… ゆば。さん
親ばかの飼い主とか… 中山てつさん
しっぽのきもち まっぴー530さん
いたちのジョ~タ ケエタ&ポータさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 銀次郎☆@ Re:http://run-run-run-run.blog.so-net.ne.jp/(10/11) usamiさんへ 今日はゆっくり走ろうと思…
 usami@ http://run-run-run-run.blog.so-net.ne.jp/ 銀次郎☆さんこんにちは♪ ツーリング参加…

© Rakuten Group, Inc.