000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ弥生風船

気まぐれ弥生風船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜宵116

夜宵116

カレンダー

お気に入りブログ

15年ぶりのご来店 アカネちゃん0565さん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
へなへな記録 ぷちみこさん
心のままに・・・想い 香織29さん
the Sakaes sakae.machi.さん
ポンタロウ日記 55夢二さん
angelina angelina-angelinaさん
五十而知天命~六十… 雨読晴耕さん
ここにいます ”ぴょん”さん
ぴぽちゃんのお弁当… ぴぽちゃん♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(35)

散歩

(43)

身内

(98)

友人

(51)

園芸?

(146)

労働

(79)

食欲

(130)

気象

(66)

目覚

(11)

失敗

(18)

雑感

(187)

紀行

(136)

映画

(30)

医者

(35)

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.12.05
XML
カテゴリ:食欲
頼りになる叔母は 外反母趾が痛くて


好きなゴルフもやる気がなくなってきているようです


歯医者の暇つぶし雑誌を見ていたら


外反母趾用のサポーター靴下が紹介されていました


楽天で検索してみたら TV紹介もあったらしく


売り切れました状態


なんとか 見つけて取り寄せ

    

今日 お歳暮がてら


キウイ蜂蜜ジャムもどきと一緒に持って行きました


さっそく着けていましたが 調子はいいようです


代わりにと言っては何ですが 手作り餃子を御馳走になり

餃子

大餅(ターピン)をお土産にもらってきました

ターピン

年内にもう一度 靴下を取り寄せようかな 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.05 16:10:21
コメント(16) | コメントを書く
[食欲] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X