198814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ弥生風船

気まぐれ弥生風船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜宵116

夜宵116

カレンダー

お気に入りブログ

佐賀 長崎旅行 アカネちゃん0565さん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
へなへな記録 ぷちみこさん
心のままに・・・想い 香織29さん
the Sakaes sakae.machi.さん
ポンタロウ日記 55夢二さん
angelina angelina-angelinaさん
五十而知天命~六十… 雨読晴耕さん
ここにいます ”ぴょん”さん
ぴぽちゃんのお弁当… ぴぽちゃん♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(35)

散歩

(43)

身内

(98)

友人

(51)

園芸?

(146)

労働

(79)

食欲

(130)

気象

(66)

目覚

(11)

失敗

(18)

雑感

(187)

紀行

(136)

映画

(30)

医者

(35)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.07.23
XML
カテゴリ:労働
むしゃむしゃ アゲハ幼虫はすごい食欲
     
梅雨明けしてから連日の猛暑
     
もうエアコン無しではいられない
     
日中の暑さには労働意欲もむしり取られ
     
食欲もどこへ行ったのやら・・・・・・
     
BBQ名残の枝豆とビールで やっと命を繋いでいる
     
  (って大げさ!?)
     
     
BBQ翌日の目覚めから
     
両足ふくらはぎに痛みがあり
     
起きあがるのも歩くのも辛いしょんぼり     
     
原因がよくわからないが
     
井戸水の足水が良くなかったのか
  ・ 
  ・ 
  ・ 
  ・ 
エアコンとの合わせ技で冷えすぎ1本?
     
3日目にして ようやく痛みが取れた
     
ひょっとして 筋肉痛????
     
働いたすぐ翌日から痛むなんて
     
まだ若いってこと・・・・・・・・・・ウィンク
     
     
     
たかだか2~3日
     
BBQ準備でうろうろ歩き回っただけじゃない
     
ただの運動不足でしょ!!
     
それに 食欲不振だってぇ~??????、、、、、、枝豆以外に
     
粗挽きのソーセージ 10本も食べたじゃない!!!
     
     
     
ちぇっ 大笑い しょうがない 片づけるか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.23 10:07:53
コメント(12) | コメントを書く
[労働] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.