198782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ弥生風船

気まぐれ弥生風船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜宵116

夜宵116

カレンダー

お気に入りブログ

佐賀 長崎旅行 アカネちゃん0565さん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
へなへな記録 ぷちみこさん
心のままに・・・想い 香織29さん
the Sakaes sakae.machi.さん
ポンタロウ日記 55夢二さん
angelina angelina-angelinaさん
五十而知天命~六十… 雨読晴耕さん
ここにいます ”ぴょん”さん
ぴぽちゃんのお弁当… ぴぽちゃん♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(35)

散歩

(43)

身内

(98)

友人

(51)

園芸?

(146)

労働

(79)

食欲

(130)

気象

(66)

目覚

(11)

失敗

(18)

雑感

(187)

紀行

(136)

映画

(30)

医者

(35)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.08.06
XML
カテゴリ:労働
昨日の土砂降りは凄かったです
     
やっとうちの辺りも仲間入りしました
     
久しぶりにBBQハウス内も1/6ぐらいですが
     
雨水が2cmほど溜まってしまいました
     
     
     
近所のおじさんの医者通いの介護タクシーを頼まれ
     
途中ポツポツときた雨が あっというまに土砂降りになりました
     
病院で乗り降りする時は止んでいたので
     
目が付いている雨雲のようでした
     
     
     
ついでに
     
コンビニで振り込みや
     
ホームセンターでの買い物も承り
     
報酬は 大京で2人前の昼飯でした
     
     
     
今朝は 嘘のように晴れ渡った青空です
     
空気もしっとり潤い 涼しさで包んでくれています
     
地面も十分に湿っており 水撒きの必要がありません
     
だから 鷹の爪は見に行かないつもりです
     
     
     
明日は 1月になくなったおばさんの
     
新盆の準備のお手伝いに行く予定です
     
今朝の涼しさが 明日まで残ってくれるといいのですが
     
今朝の青空が許してくれそうにありません
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.06 06:25:00
コメント(10) | コメントを書く
[労働] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.