198758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ弥生風船

気まぐれ弥生風船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜宵116

夜宵116

カレンダー

お気に入りブログ

佐賀 長崎旅行 アカネちゃん0565さん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
へなへな記録 ぷちみこさん
心のままに・・・想い 香織29さん
the Sakaes sakae.machi.さん
ポンタロウ日記 55夢二さん
angelina angelina-angelinaさん
五十而知天命~六十… 雨読晴耕さん
ここにいます ”ぴょん”さん
ぴぽちゃんのお弁当… ぴぽちゃん♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(35)

散歩

(43)

身内

(98)

友人

(51)

園芸?

(146)

労働

(79)

食欲

(130)

気象

(66)

目覚

(11)

失敗

(18)

雑感

(187)

紀行

(136)

映画

(30)

医者

(35)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.04.15
XML
カテゴリ:労働
空の太陽と湖面の太陽が切れちゃった
 
この1週間はよく晴れましたね
 
さすがに昨日は春雨になりました
 
久しぶりの夜来風雨の声に満開の桜は
 
葉桜へと衣替えしていくのでしょうか
 
 
 
さて 片付け始めた工場跡(現BBQハウス)ですが
 
ちょっと動かしては休み
 
長いこと座ってはちょっと片付ける
 
これじゃぁ はかどりません
 
 
 
先週 車洗場を占拠していたゴミを片付けて出来たスペースに
 
工場内より イスやら焼き芋ストーブやら2連ばしごを
 
とりあえず 落ち着かせ
 
今度は工場内のガラクタに取りかかりました
 
車の洗えない車洗場がきれいになりました
 
東南の隅に居座っていた
 
二度と使うことはないだろうモノ達は
 
鉄屑どもは庭の片隅に
 
燃やせるモノどもは裏庭に移ってもらい
 
写真中央奥の棚 たっぷり収納できることでしょう
 
その跡地には 棚を作り設置しました
 
片付け・思考・材料の購入・棚作り
 
そしてまた 片付け・思考・・・・・・
 
なかなか BBQハウスが姿を見せません
 
はやく引っ越し先を作らないとなぁ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.15 06:39:09
コメント(4) | コメントを書く
[労働] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.