198777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ弥生風船

気まぐれ弥生風船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜宵116

夜宵116

カレンダー

お気に入りブログ

佐賀 長崎旅行 アカネちゃん0565さん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
へなへな記録 ぷちみこさん
心のままに・・・想い 香織29さん
the Sakaes sakae.machi.さん
ポンタロウ日記 55夢二さん
angelina angelina-angelinaさん
五十而知天命~六十… 雨読晴耕さん
ここにいます ”ぴょん”さん
ぴぽちゃんのお弁当… ぴぽちゃん♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(35)

散歩

(43)

身内

(98)

友人

(51)

園芸?

(146)

労働

(79)

食欲

(130)

気象

(66)

目覚

(11)

失敗

(18)

雑感

(187)

紀行

(136)

映画

(30)

医者

(35)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.06.14
XML
カテゴリ:労働
リニューアルハウス

どうです 見事に誤魔化したでしょ!

7m×9mのビニールシートを1980-で見つけたので

耐久性には目をつぶり

雨が降るはずだった晴れている午後

表面を一気に包んじゃいました

風でめくれないように ハウス用のロープで押さえました

見た目には 新品のビニールハウス倉庫のようです

スズメバチが1匹やたら飛んできたのが気になります

ボロハウスの中で巣でも作っていたんでしょうか?
 
それなら 1匹どころじゃないはずだし、、、、、、

BSアンテナ

夜露で濡れたボロハウスの中を乾かしている間

買っておいたBSアンテナを

昨日の支え柱に取り付けました

軒を支え 雨樋をまとい BSアンテナのアクセサリー

頼りがいのある支柱です

TVアンテナのコードが屋根で抜けたまま一月ほど

テレビが見られない生活でしたが

おかげで BS番組が見られるようになりました

見慣れているアナログ番組はまだ見られないですが、、、、、、



今日は 夕方か夜には雨になるようです

茶色に錆びている屋根のトタンを青くしたいと思っています

BBQ仲間のM太郎は来てくれるでしょうか・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.14 06:37:01
コメント(6) | コメントを書く
[労働] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.