198763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ弥生風船

気まぐれ弥生風船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜宵116

夜宵116

カレンダー

お気に入りブログ

佐賀 長崎旅行 アカネちゃん0565さん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
へなへな記録 ぷちみこさん
心のままに・・・想い 香織29さん
the Sakaes sakae.machi.さん
ポンタロウ日記 55夢二さん
angelina angelina-angelinaさん
五十而知天命~六十… 雨読晴耕さん
ここにいます ”ぴょん”さん
ぴぽちゃんのお弁当… ぴぽちゃん♪さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(35)

散歩

(43)

身内

(98)

友人

(51)

園芸?

(146)

労働

(79)

食欲

(130)

気象

(66)

目覚

(11)

失敗

(18)

雑感

(187)

紀行

(136)

映画

(30)

医者

(35)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.05.07
XML
カテゴリ:労働
流れ作業

カーネーションの鉢植えを出荷していきます

まずは鉢植えを入れる段ボールの

組み立てとレーンでの送り出しです

夜宵はここ担当です

その先では カートに4段積みされている

144鉢のカーネションを下ろし 台車に並べます

一つ一つの鉢を飾りバスケットに入れます

そして次のエリアで レーンの段ボール箱に入れます

その次では しおりやお菓子などの封入物を入れます

そして ふたを閉め宅配のシールを貼ります

最後に トラックに積み込みます

鉢入れが それぞれの届け先へと出荷されていきます



どのエリアでも 次から次と息つく暇がありません

おかげで 時間があっという間に過ぎていきます

疲れたなんて考える暇なく 終了時刻になります

途中の休憩やお昼には 

流した汗以上に水分補給しますが

帰りの車中では スポーツドリンクをがぶ飲みし

体の欲求を静めます

家に着くと まずはお風呂!  そして洗濯

その後に 夕食ですが  ビールが進みます

そして バタンキューで睡眠

朝 目覚めると  筋肉痛も目を覚まします

お風呂に入って それを和らげ

朝食後 出かけます

の繰り返し・・・・・・・・・・



不思議ですねぇ

着くまでは 嫌だなぁという気持ちがありますが

仕事場に立つと さぁやるぞという気持ちになります

そして気がつくと 終わりの時刻になっています

さあ また今日も始まります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.08 04:12:42
コメント(0) | コメントを書く
[労働] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.