195985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

創作日記

創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ioyay74

ioyay74

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ioyay74@ Re[1]:こちらお買い上げいただきました(05/14) ろっべさんへ お返事遅くなってごめんなさ…
ろっべ@ Re:こちらお買い上げいただきました(05/14) 素敵ですね~!!大人綺麗でシックです。
ioyay74@ Re[1]:近江八幡市美術展に入選しました。(12/02) たかたさん >おめでとうー!弥生ちゃんの…
たかた@ Re:近江八幡市美術展に入選しました。 おめでとうー!弥生ちゃんの生絵しばらく…
たかたりか @ Re:あべの雑貨タウンチラシおき場所&注意勧告(07/16) 「素人の手作り品なのでノークレームノー…

Freepage List

Headline News

2021.01.01
XML


12月めちゃ働かされたうえ年明け早々また働かされたので正直あんまりいい気分ではないですが、大きな病気もなく無事年を越せたことはこの時期、大変意義深いと思うのでやはりおめでとうと言わざるを得ません。おめでとうございます。
去年のことを振り返りつつ今年の目標などを項目ごとに書こうかなと思ってます。まずはアクセサリー。
去年はメイン活動を委託販売からネット販売へと移行した年で、ネット販売ならではのノウハウなどを勉強しながら売り場を作るということを始めた年でした。成果はまずまずやったと思います。まだ売り上げは安定してないですが、去年からの試行錯誤を引き続き実行していこうと思ってます。
特にminneさんではたびたび特集に取り上げていただいて、大変感謝しております。写真の撮り方など勉強した成果が、minneさんの特集に取り上げてもらえるきっかけになったのかなと思っていて、自分の長所もわかったのでこれを売りにして今年も攻めていく予定です。
もちろん反省点もあって、せっかくクリスマス特集に取り上げていただいたのに、結果は惨敗だったので、今年はクリスマス用の商品を時間をかけてデザイン・制作していこうと思ってます。
幸い20年制作と委託販売をしてきたので、在庫はたくさんあるんですね(頭の中の在庫も含めて)。それらを今風に洗い直してコンスタントに出していければと思ってます。

取り急ぎ今後ですが春の新作を作りつつ今まで作ったことのないアイテム、イヤーカフにも挑戦しようと思ってます。

次の更新はイラスト分野の今年の抱負について書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.01 11:50:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.