050260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初めてのフランクフルト生活

初めてのフランクフルト生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2010
XML
カテゴリ:姉さん事件です
この前
暇っだたので(基本的にいつもですが雫)

焼き豚を焼いていましたきらきら
日本では多分自分では作らなかったと思いますダッシュ
スーパーで普通に売ってるしウィンク

この作った焼き豚をラーメンに入れると
すごく美味しいのです音符
煮卵も作るようになりました
これもラーメンに入れると美味しいです
最近は家でラーメンを食べるのが
私たちのお気に入りですラーメン
(麺は日本から送ってもらった生麺が最高!!)

そんな焼き豚を焼いていると
いつもオーブンから煙がけっこう出ますショック
ほとんど換気扇は役立たないので
窓を全部開けています台風

するとハチが3匹も入ってきましたびっくり
こちらではよくハチがいる気がします
パン屋さんのパンにハチが普通に飛んでいたりします雫
1匹くらいなら気にしないのですが、
キッチンに3匹のハチが入ってきたので
ビックリしましたびっくり

1時間ほど滞在して出て行ってくれました
窓全開は危険ですNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2010 05:53:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[姉さん事件です] カテゴリの最新記事


PR

Profile

grapecurry

grapecurry

Recent Posts

Favorite Blog

ドイツ・トリアー便り FrauM☆さん
大地の雑穀たち 大地の雑穀たちさん
ロンドン日常編(旧… pandaukさん

Free Space




納豆菌

Calendar

Category

Comments

yayoshiba@ Re[1]:納豆(12/12) ピーチさん はじめまして。 納豆は簡単…
ピーチ@ Re:納豆(12/12) 初めまして!私も今年の11月から主人の赴…
仁美さん@ Re:モモ(07/19) こんにちわー。 暑いねー。 ちょっと夏…
仁美さん@ Re:モモ(07/19) こんにちわー。 暑いねー。 ちょっと夏…

© Rakuten Group, Inc.