カテゴリ:YD250S
YD250S号
オイルフィルターカバーとOリング交換後のオイル漏れ確認につき バッテリーを充電して久々のエンジン始動 ところが・・・ガス欠の様にエンジンストール? バッテリー電圧が9V・・・・? 充電器つなぎながらエンジン再始動してテスターで点検したわぁ 交流電圧出てるけど、直流来てない・・・整流器ダメだわぁ~ 国内アフターパーツで部品検索したら、旧車用パーツは高価なんだわぁ 海外より安価なパーツを探し当て、早速注文したよぉ ヤマハ SR250G SR250 1980 ヤマハ SR250TH SR250 1981 ヤマハ SR250H SR250 1981 ヤマハ SR250J SR250 1982 ヤマハ SR250 SR250 クラシック 1991-2000 ヤマハ XT550 1982-1983 納期は10日~14日カプラーがふたつで、2極と3極なのが特徴・・・ ん?待てよぉ 確かGN125もカプラーふたつだよなぁ 取付けピッチが5mm違うけど、長穴だから何とかいけそうぉ 納期5月6日なので注文しちゃったわぁ! カプラーが同じでも配線/結線の確認と・・・ 配線図で検証してみると 違うわぁ~ あらら・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020.05.04 01:26:19
コメント(0) | コメントを書く
[YD250S] カテゴリの最新記事
|
|