094625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Time…

Happy Life Time…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちぃちゃん9285

ちぃちゃん9285

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

韓国旅行2024夏旅2… New! suzu1318さん

東京の今朝の天気、… New! hiroべさん

「夢華録」見終わり… misa☆じゅんじゅんさん

真のママであるために suzumi4309さん
ステキな未来へ leslie☆彡さん

Comments

 Smoothie@ Re:最近お気に入りの「キムチ」デス♪(06/21) キムチ好きだから、この情報気になります…
 ちぃちゃん9285@ 私は好みデス☆ (補足) 原材料:白菜・大根・唐辛子・…
 seoulmiki@ こんにちは 韓国人は日本向けのキムチは甘くて変だと…
 moneqoo@ Re:最近お気に入りの「キムチ」デス♪(06/21) 私もキムチは大好きデース。 「自慢の…
 chal-isso@ 宋なの~??(@@; このパッケージ・・・見たコト無いよ~ (T□T…
October 16, 2004
XML
カテゴリ:今日の出来事
2日くらい前に旦那さんから少し遅くなるって
連絡あって、また飲んでくるんだなぁって
少しムムッときてました(T_T)

連絡あってから2時間後くらいに帰宅してきて
「はいっ!!」て結構大きめの緑の紙袋を差し出して
「早く中身開けてみてよ!!(人´∀`o)」
って文句を言う前に急かしてかなり上機嫌なんです(^_^;)

文句を言いたいのをこらえつつ
紙袋を受け取って早速中身を開けてみてビックリ!!!
!!!!!!.。ooO(゚ペ/)/!!!!!!!!!
なんと前々からすっっっっっっごく欲しかった
ディオールのバックだったの!!
.。.:*・゜ (●`∀´●).。.:*・゜

もうかなりうれしくてさっきの怒りもふっとんでしまった(*^_^*)
もう(人´∀`o)ぁりがとう゜☆。.:*の連発でした★

買い物へ行くたびにこのバック欲しいなぁって
何度も言ってたから旦那さんも
クリスマスプレゼントに買ってやるってのが決まり文句
になってて、それが1年、2年と先延ばしになってたから
諦めてたからもうすっごくうれしかったです(*^_^*)

かなり良い金額なので、今、金欠の私たちに
そんな高価な物が買えるはずもなく
聞いてみると
なんとパチンコで12~3万円くらい勝ったみたいなんです★
!!!!\(◎o◎)/!!!!
私も本当にたまになんですが
旦那さんと何度か行った時にやったらたまたま勝ったり
とかあったけど
2桁台の勝利金にはびっくり!!

でもパチンコも本当に捨てたもんじゃないなって思いました。
勝つのなんてまれで、ほとんどが負けるものだと思ってて
パチンコに行くのはいつも反対していたのだけど
今後は考え方を変えてみようと思いました(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2004 08:16:41 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X