094626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Time…

Happy Life Time…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちぃちゃん9285

ちぃちゃん9285

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

韓国旅行2024夏旅2… New! suzu1318さん

東京の今朝の天気、… New! hiroべさん

「夢華録」見終わり… misa☆じゅんじゅんさん

真のママであるために suzumi4309さん
ステキな未来へ leslie☆彡さん

Comments

 Smoothie@ Re:最近お気に入りの「キムチ」デス♪(06/21) キムチ好きだから、この情報気になります…
 ちぃちゃん9285@ 私は好みデス☆ (補足) 原材料:白菜・大根・唐辛子・…
 seoulmiki@ こんにちは 韓国人は日本向けのキムチは甘くて変だと…
 moneqoo@ Re:最近お気に入りの「キムチ」デス♪(06/21) 私もキムチは大好きデース。 「自慢の…
 chal-isso@ 宋なの~??(@@; このパッケージ・・・見たコト無いよ~ (T□T…
October 29, 2004
XML
カテゴリ:今日の出来事
私にとってのヒーローは
「Matthew Mcconaughey」
マシュー
↑この人.。.:*・゜ (●`∀´●).。.:*・゜

正義の味方とか、喧嘩が強いとかいう意味での
ヒーローではなくて、憧れというか・・・好きな俳優で
頭の中に浮かぶ私の中のNo.1のヒーローはこの人なんです☆

マシューを知ったきっかけ、いいなぁと思ったきっかけは
ラブストーリーのDVDを見たのが始まりでした。

さわやかで、やさしそうな雰囲気で
上半身が裸のシーンがあって
体がすごく締まってて、筋肉がバランス良くあって・・・
ってそれはいいんですが(;^_^A アセアセ…

オイタハナシヲ\(^_\)コッチニ(/_^)/モドシテ

すごく魅力的に見えていいなぁ・・・(*´。`*)=3
・・・って目がハートになってました(^◇^;)

それから
他にはどんな映画にでてるのかしら・・・
と色々マシューがでている映画を探すようになって
インターネットで調べ物をしたり
興味津々です(*^_^*)

私の旦那さんとは全然違うけど
優しそう、さわやかという感じは同じかな・・・
というところではそんなタイプの
男性が好みなのかもしれないです(◎´艸`))))

でも好みって歳を重ねるにつれて
変わっていくんですね!
昔はかっこかわいい人とか
(例えばkinki kidsの堂本 剛kunとか(^o^))
喧嘩が強そうな人みたいな感じの男性
がタイプだったんですが
今は落ち着いていて、優しそうな、さわやかなって
感じの人がいいなぁと思うようになりました☆彡

反町隆史
↑ちょっと早いけど冬バージョン
の反町を載せてみました♪

ちなみに日本での好きだなぁって思う
俳優は「反町隆史」かな(*^_^*)

昔はクールで尖ったって感じだったけど
今はやさしい柔らかい雰囲気になって
良いパパって感じになりましたよねヽ(´ー`)ノ

今放送してる「ホットマン2」なんか
ハマり役でななみちゃんとの2ショットは
本当の親子みたいでいいなぁと思います!

そういえばこの前見逃して
悔しかったぁ(ノ_<。)・°°・
おかげで繋がりが微妙にわからなくて(>_<)

次回は必ず見逃さないように
気を付けなくては!!くま







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2004 10:38:51 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X