094627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Time…

Happy Life Time…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちぃちゃん9285

ちぃちゃん9285

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

韓国旅行2024夏旅2… New! suzu1318さん

東京の今朝の天気、… New! hiroべさん

「夢華録」見終わり… misa☆じゅんじゅんさん

真のママであるために suzumi4309さん
ステキな未来へ leslie☆彡さん

Comments

 Smoothie@ Re:最近お気に入りの「キムチ」デス♪(06/21) キムチ好きだから、この情報気になります…
 ちぃちゃん9285@ 私は好みデス☆ (補足) 原材料:白菜・大根・唐辛子・…
 seoulmiki@ こんにちは 韓国人は日本向けのキムチは甘くて変だと…
 moneqoo@ Re:最近お気に入りの「キムチ」デス♪(06/21) 私もキムチは大好きデース。 「自慢の…
 chal-isso@ 宋なの~??(@@; このパッケージ・・・見たコト無いよ~ (T□T…
June 11, 2008
XML
カテゴリ:韓国


私の名前はキム・サムスン

『私の名前はキム・サムスン』公式サイト

キム・サムスンは、30歳にして恋人にフラれ仕事もクビになった太めのパティシエ。白馬に乗った王子様が現れないだろうということは分かる程に現実的だ。だから歩道ブロックに咲いたタンポポのように颯爽と自分の人生を立てていくことを知っている。そんなある日、傲慢なホテルの御曹司・ジノンと出会い…。
innolifeより抜粋



面白かった~大笑いハート

久しぶりのhitに出会えた感じハート(手書き)

両思いでも離れていたら
やっぱり別れに繋がるのかな…。
すごく大好きだった彼女でも。


しかも、大分年上の
小太りした人に彼氏を取られたら
気が狂いそう失敗雫雫


でも、いざ自分が30代に手が届きそうな
年齢になってくると
こんな展開のドラマを観たら
希望が持てますね赤ハートきらきら

こんなイケメンと恋愛ができなくても
若い子と恋愛ができるのかもって目がハートハート


やっぱり
外見も中身も
磨いて損はないってことだね四つ葉


しかし
ヒョンビン格好いい~ピンクハート赤ハート黄ハート赤ハート
速攻でfanになりましたどきどきハート

甘えたしゃべり方とかすごくかわいくて
よし×2したい気持ちになったぁ目がハート

普段もあんな感じで
甘えた話し方する事もあるのかな!?


御曹司と一般家庭の人が恋愛するのは
大変そうだけど、憧れる~目どきどきハート
1度でいいから付き合ってみたかった…。
でもそんな縁なんて
周りをいくら探してもないけど雫


最後は、ドタバタして
結局結婚を認めてもらえなかったけど
未来の見える良い終わり方で良かったデス星きらきら



design*yuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2008 05:30:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X