170067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YELLOW  KITCHEN

YELLOW KITCHEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴぐままku2

ぴぐままku2

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

公民館でのパン講座♪ EMImamaさん

mao-mama factry inc. mao-mamaさん
おうちdeパン日記 ちょぼすけさん
mamikiki sweets c… mamikikiさん
たのしい おうち生活 yuusanさん

フリーページ

2007/11/30
XML
カテゴリ:ぱん

熱しやすく、冷めやすいワタクシ...大笑い

今は甘食にお熱です赤ハート

まず甘食パート2。。

甘食2.jpg

今回はフォークで十文字でつつくのを忘れずに。。

う~~ん、おいしいのだけどもう少ししっとりとは焼けないかしら??

ちょっとだけ水分を増やして、パート3!

甘食3.jpg

あらら、生地がゆるくなりすぎちゃった。

でもしっとり感はよいかんじ。

しっとり感をキープしつつ、真ん中ぷっくりと
形よく焼き上げるにはどうしたら良いのかしら??

立て続けにパート4にいきたいとこでしたけど、
まずパート2、3を消費しないとね。 

山盛りの甘食達、家族に嫌な顔をされる前に、
今日の草テニスでテニス仲間に強制的に食べさせてきちゃった。

はちみつやメープルシロップを入れて焼いてみてはどうかと
貴重なご意見をいただきました。。

いつもありがとね、みんな手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/30 08:21:05 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X