166038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YELLOW  KITCHEN

YELLOW KITCHEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴぐままku2

ぴぐままku2

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

パン焼き~&ストウブ… EMImamaさん

mao-mama factry inc. mao-mamaさん
おうちdeパン日記 ちょぼすけさん
mamikiki sweets c… mamikikiさん
たのしい おうち生活 yuusanさん

フリーページ

2011/04/28
XML
カテゴリ:イーストのパン

明日からゴールデンウィークですねきらきら

今週もオーブンフル稼働でした炎

月曜はビーズ教室さんのパンランチ。

ピンクハート苺ドームピンクハート
IMG_1163
IMG_1163 posted by (C)ぴぐまま

ピンクハートキッシュパンピンクハート
IMG_1161
IMG_1161 posted by (C)ぴぐまま

ピンクハートハムコーンパンピンクハート
IMG_1162
IMG_1162 posted by (C)ぴぐまま

先週の土曜が参観日だったため、
この日は代休で小学生たちがお休みでした。
子どもたちも一緒に食べることを考えてのメニューとなりました。

デザートはスフレチーズにしたんですが、
柔らかく焼きすぎてカットに四苦八苦雫
時間が無くなり写真撮れずしょんぼり

 

火曜、水曜はパン教室でした。

ピンクハートちくわパンピンクハート
2011-04-28 23:55:25

皆さん、とっても綺麗に成形できてますよね~グッド
隠し味の(隠れてないけど)醤油と青海苔にびっくりされてました。

まあ、普通パンには使わないかな...

 

ピンクハートケーク・サレピンクハート
2011-04-28 23:55:25

ピンクハートアスパラベーコンロールピンクハート
2011-04-28 23:55:25

ケーク・サレとアスパラベーコンロールは
今月のパンではないのですがリクエストされたのでレッスンしました。

アスパラベーコンは国産の太く瑞々しいアスパラでないと
うまくいかないので、季節的にちょうどよかったですウィンク

 

そして今日もオーブン君はこき使われています。
連休中の朝食にすべく食パンやら丸パンやらをどっさりと焼かされ、
夕飯のポテトグラタンを焼かされ、お疲れのご様子です。

連休中は一緒にのんびりしようね、オーブン君音符


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/29 12:34:37 AM
コメント(3) | コメントを書く
[イーストのパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.