105037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Kitchen Yellow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MukurinOne

MukurinOne

Calendar

Favorite Blog

今日のお稽古(蔓梅… るうるう★さん

HTML*TIPS ★はなはな★さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
Quilt Garden 便り kako-kkさん
hayahayahouse hayamama0203さん

Comments

 pure1616@ よかったぁ~~~!! 今回の地震はほんとありえないほどの被害…
 namee@ よかったです。 bojyobo16ちゃん、お久しぶりです。 ご無…
 kako-kk@ Re:無事です。(03/17) ほんとにご無事でよかったです。。。 こ…
 namee@ 無事ですか? bojyobo16ちゃん、nameeです。。。 そち…
 pure1616@ お豆の美味しい時期♪ 新鮮なインゲン!サヤもやわらかくて美味…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

January 11, 2007
XML
カテゴリ:子供

しばらくぶりの更新です。
ここ何日かエコクラフトに夢中になっていました。
何かに夢中になると他が手に付かなくなるというか
作りたいと思ったら作ってしまいたいのです。

そんな母を見てか....目
もうすぐ3歳2ヶ月になるFUUちゃんが
一人でトイレに行けるようになりました。

前から少しずつ練習をしていましたが
今はほぼ完璧です。(大の時は私の出番です。)
イスにのって電気のつけたり!!自動で流れるスイッチを
止めて、トイレの上に上がり手を洗う準備をしてから
ボタンを押して流したり!!
小さな頭で考えています。すごいっ...親ばかですo(*^▽^*)oエヘヘ!

上の子の時は男の子だったので、
たちしょん?が出来るようになれば一人で
大丈夫でしたが...
女の子はいろいろとねぇ~.......雫

大変とは?
お腹が出ないようにと下着はワンオールを着ているので
まずパンツを脱ぐ前にパチパチとスナップを取って
濡れないようにお腹の脇で止めないとダメなんです!!
(これは我が家流かな?)
がっ!!完璧に出来るようになりましたヾ(@~▽~@)ノ

ワンオールとは?
  
ピンクハート1枚でも可愛いボディースーツ!MY FIRST HYSTERIC ボディースーツ(半袖) <ピンク>
ピンクハートダブルBブラックベアプリントのボディーシャツ(70~90cm)

大人のボディスーツですねウィンク

これを今日から卒業して普通のシャツになりました


でもね!!何で背中が出るんだろう?今日はなんか調子悪いのかな?
なんて言っていますスマイル

 

上下セットの下着を探さないと(^○^)
どんどん成長しているんだなぁ~
春からの幼稚園も楽しみで仕方ないようですハート(手書き)

今日からお兄ちゃんは幼稚園です!!
後何回寝たら幼稚園に行けるんだ?と指折り数えてました。
家でゲームをするのは楽しいけど、なんかつまらないんだよなぁ~って!!
やっぱり友達と外で思いっきり遊びたいようですオーケー
でももう帰ってきます!!迎えにいかねばぁ~車ハート(手書き)

(。..)σランキングIN.jpg (。..)σにほんブログ村 子育てブログへ参加しました。
応援クリックσ ポチッっとお願いしますm(゜▽゜* )(#u_u#)/~~~

ウィンク携帯のメールを使うだけでお金が貯まる! 
   無料で着メロ*Get!!アノ曲も!!ソノ曲も!!

リンキース.jpg

上矢印携帯で遊んじゃおう!!LinkiesMOBILEポータルサイトプレゼント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2007 11:34:47 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X