293122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A & H

A & H

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月28日
XML

クラブKids Boutique COCOSさんクラブから今日届いたょ~


こんな感じです。
070328_130446_ed.jpg
韓国のりが入っていたょ(゜ロ゜)
おやつに食べるぅきらきら



では早速着画でお披露目で~すハート(手書き)


まずはこちら。

Donkey Jossy 13★SURF TIGER半袖ポロ 1,575円

070328_134240.jpg

ぃきなりでホントに悪いんですが・・・思っていたよりも似合ってて驚きデス(*´д`*)w
単なる親バカなんだけどね雫

白は汚すからホントはベージュが良かったけど、売り切れだったので白。
でも白、ちょー爽やかにキマってる!!とママは一人で思ってます( ´艸`)

でもここのモデルちゃんがまた可愛いのどきどきハート
その子がかっこょく着こなしていたから、買っちゃったんだょね赤ハート

腕にA.ロッド(ヤンキース)のナンバー13(関係なぃけどw)、
後ろにsurf tigerプリント、かっこぃぃゾ上向き矢印

身長90cmもない彼に100cmを購入。
すぐ着れなくなるサイズは嫌なので上向き矢印うっしっし
結構ピッタリな感じ? もしかしたら110でもTシャツだから平気だったかも。(デカ過ぎ?w)


ちなみに在庫はキッズウェア すぷりんぐさんは結構ぁります星
Donkey Jossy[ドンキージョシー]ボーダーポロシャツ

l_pig01a.gif


メインはこちら。
一目惚れしたTシャツ♪

BANK エンジェル☆羽プリント Tシャツ 2,079円

070328_133839[1].JPG

ロンTと重ねてみました。

サイズ小さめとなっていたので、はるくんに110cm。
身長151cmのわたしは150cm購入で~す音符

やっぱり110なだけあって結構大きい。てか丈が長いのかな。
でも全然着れるしダブルハート カッコィィょ~

ちなみに写真は意味もなくプラスチックのバッド振ってますょん。野球ボール
目指すはメジャーリーガー!ですからッwww



私とおソロで着るとこんな感じでハート(手書き)
070328_133617_2人.jpg

サイズ150cm買って良かったです。。。
これチビTで着たいからってもっとぃっも通り130、140だったら着れない恐れがあった雫
さすが子供服・・・ぃぃ具合にピチピチTシャツ状態ですw
でも伸縮性はばっちりなのでOK星

気に入ったハート

近いうちにおソロでお出かけデビューします(-∀-)ニャ


LBC BEAR☆カラフルプリントTシャツ
CAMP 93ロゴ爽やかボーダーロンT
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月28日 16時25分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[ファッション~子供編] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

**あゆむ**

**あゆむ**

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

remon room まき0212さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん
★オサレ大好きぃ★ ♪つばめ♪さん
Mar-s☆Select☆HAPPY… mar−☆さん

© Rakuten Group, Inc.