293069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A & H

A & H

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月02日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ★

先日の楽天外GILFY夏袋に続き

BACKS夏袋のネタバレですピンクハート





★TYPE7 ダテメガネ

b.1  

めがねが入ってるとは思わなかった上向き矢印

けど、かけたら老眼鏡みたいだった。。苦笑

オシャレな人がかけたらカッコイイんだろうな♪







★ビスチェ付きボーダートップス

b.2  

まだ着てないけどビスチェ付きとか欲しかったから、嬉しいさくら






★ボーダータンクレイヤードワンピ

b.3    

うん音符 可愛いピンクハート






★Wアシンメトリーラグラントップス

b.4    

これも無難に可愛いねダブルハート

ただ苦手なブルーだから似合わなかったら交換かな。。






定価21,630円ぶんでした☆

メガネ以外は使うだろうって感じなので、
個人的にギルフィーより当たりかと赤ハート

ネタバレ済みの楽天の福袋も、
楽天外もBACKSのが使えそうだった!?


あとはグラッドもネタバレしますね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月03日 00時43分44秒
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

**あゆむ**

**あゆむ**

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

remon room まき0212さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん
★オサレ大好きぃ★ ♪つばめ♪さん
Mar-s☆Select☆HAPPY… mar−☆さん

© Rakuten Group, Inc.