293086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A & H

A & H

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月01日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ★
明けまして
おめでとうございます
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


元旦の朝はダンボール2つ届きました。

1つはギルフィーだってわかっていたんだけど、もう1つの大きなダンボール・・・

12月始めに予約したお香福袋でした☆



これを妹用と2個買っていたんで、洋服の福袋届いたのか?!と思うくらい大きな箱でした。

そして中身もたっくさ~~~ん゜+.(o´∀`o)゜+.゜




そのお香をガンガン焚きながら、年明けていきなり着画で始まるブログですヾ(´▽`*)ゝ

・・・ギルフィーみんな買ってるか、ネタバレ見てるかでもう必要ないと思いつつ・・・


GILFY(ギルフィー) GILFY 07A/W 福袋

2008GILFY

私には可愛いピンクのBAGで届きました。


内容はネタバレでたくさん見ていたんで中身はわかっていたけど、

着てみると更にいい上向き矢印

ペラペラだとか悪い話ばっかりだったから期待しないでいた分、良かった♪



すみません。そして簡単な(いつも?)着画しちゃいました☆☆


●ワッペンアウター
アウター

写真ではわかりにくいんですが、軽くてあたたかくて可愛いですよ~

黒アウターいっぱいになっちゃったから、自分で着るか届くまで悩んでいましたが

いい感じなんで自分で着ます!!



●スエットフードワンピ
●ムーンBAG

スエットワンピ

スエットワンピ欲しかったんです。

半袖なのは残念だなー、って思ってたけど重ね着すれば今でも全然着れる☆


BAGペラいっちゃペラいんだろうけど・・・形はいい☆

リッピーさんにいただいたGILFYのストラップつけて、レベルアップ↑

・・・ってアレ?見えない(汗)



●ラグランT
ラグラン

袖のとこもくしゅくしゅって何気可愛くできてる♪

プリントも可愛いし使えるぞぅぅぅ(≧∇≦)



●フードニット
ニットワンピ

着てみるとほんと好きな形上向き矢印

私の着画ではうまく良さが伝わらない・・・




サスペ付きブラックショートパンツだけが

身長151cmの私では作りが大きめではけないのが残念なのですが(-_-;)

着画撮ってないアシンメトリーキャミも夏は海行くのに水着の上に似合いそうだし、

着れるものばかりで、GLAD福袋に続き満足ピンクハート

右矢印GLAD NEWS福袋ネタバレ左矢印



今夜0時~のシェルター系列福袋・・・内容が良さ気なので気になりまくり!なんですけどっ

shop:FAKEDELIC

   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月01日 22時06分13秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

**あゆむ**

**あゆむ**

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

remon room まき0212さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん
★オサレ大好きぃ★ ♪つばめ♪さん
Mar-s☆Select☆HAPPY… mar−☆さん

© Rakuten Group, Inc.