293125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A & H

A & H

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月10日
XML
カテゴリ:☆着画☆2008.2~
今日は知人のとこの出産祝い買いにデパート行ってきました~電車

うちの人見知りしない暴れん坊の坊ちゃんの2人きりでショッピング・・・

でも私自身、リアルでギルフィーとかのSALEちょっと見たかったし~音符と、

甘い気持ちで行ったんです・・・。


★今日のカッコ★
080710
お決まりでGILFYのキャップ&星ネックレス&BAG。
miniココさんからのプレのGILFYT。
ゼブラがポイントで入っているから、インのは700円くらいのゼブラタンク。
ロデオのボーイズに、サルースのヘビロテサンダル。



結局。

ちょっと目を離した空きに逃げ出し、とりあえずそこら辺のおもちゃみてるだろーと
ベビー服に夢中で放っておいた私も私なんですが・・・。

そこのショップ、音楽かかっていて全然アナウンス聞こえなくて、
ふと気づけば息子見つからないじゃん!?雫

。。。
初めて迷子の呼び出しアナウンスマイクされてしまいました( ̄□||||!
それを予想してハルにはわかり易いカッコで出かけたけどw

高島屋・・・。普段行くフロアじゃないし、広いです。。。私も迷子になるとこで
色んなショップの人に「今迷子アナウンスされてた子って・・・」って聞きながら行った(汗)


警備員室?みたいなとこで預かってもらっていたみたいなんだけど、
ジュースもらっちゃったりしてさー、
ママから離れても知らない人だらけでも恐がらないから困る。

こっちが怖いっつーの(;´д` )

しかもいい人たちだったらしく帰る気ないし(-_-;)


アナウンスのとき、服の色と年齢だけ言ってて名前言わなかったてことは
あいつ自分の名前言えなかったのかな!?って今疑問中です。。w


slim_line_11m.gif


で、とりあえず疲れたけどデパート変えてー、ギルフィーやマウやエゴのあるとこ。

収穫はこんな感じで。
080710収穫。

L.CHANCE 20%オフだったからサングラス2点で1680円赤ハート
BIGフレームサングラスはフレームが何気ブルーですピンクハート
初のダテメガネピンクハート
ダテ。
下矢印こんな感じでCAPと合わせてみたかったの♪



GILFYでは小物だけ買ったよぉ。。
ブルーはやり?
これの

ブラック狙いでもあったんだけど、これとか↓


無かったし、SALEでこのドット¥1995だったし可愛いので♪
右矢印
ブルーは私の場合顔色悪く見えること多いから苦手なんだけど、可愛さに負けました。

サングラスは上の買ったばかりの青フレームサングラスひよこ

やっと買えたウォレットチェーンも付けてみましたよん目がハート

金具のとこがシルバーorブラックで悩んでいて、ブラックしか無かったからブラック☆

ウォレットチェーンはSALE価格になってなかったけど、どーーーしても欲しかったから良かったダブルハート


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


あと予算の関係?というか、目的が今日は違うのでやめたけど星ネックレス欲しい♪
  
でも、探せば楽天内でも似たようなのが安く売ってるかな。。。?



GILFY(ギルフィ) コーティングスタッズロングブレス
これは黒無くてやめたんだけど、ブレスにもチョーカーにもなるからマジで欲しかった(涙)
似たようなの安く売っていたら教えて下さいねw


Tシャツ2点で5千円?ワンピ2点で7千円?とかのセールもまだやっていて
すーーーっごく惹かれてた自分がいたけど、何とかやめてきたよヾ(´▽`;)ゝ


エゴも見に行けず、他のショップも全然見回れてなくて残念。。。
もう子供は連れてこーゆーショッピングに行きませんッッ
無駄に疲れたっ(´Д`)

帰りは鞄に潜ませていたnutsの付録のビーサンに履き替えて帰りましたww
ハルは公園以上に走り回っていたので爆睡・・・と思えば今起きた( ̄□||||!ナニ?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月11日 00時18分33秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

**あゆむ**

**あゆむ**

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

remon room まき0212さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん
★オサレ大好きぃ★ ♪つばめ♪さん
Mar-s☆Select☆HAPPY… mar−☆さん

© Rakuten Group, Inc.