293120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A & H

A & H

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月27日
XML
カテゴリ:その他買ったもの
お久しぶりでございます。。

訪問も全くせず・・・忘れられていそうな。汗




明日は幼稚園の体験保育ですひよこ
どんどん入園が近くなってくると実感。


今日はとりあえず、園服やら鞄やら帽子の収納をどうしようかと考え
ハンガーラック
ポチりました。

久々ポチ?



子供用のクローゼットらしきものはあるんだけど、自分では取り難いだろうと思い
レビューも値段も良いし、このサイズので色々悩みました~~



他にも良さそうのあったのでペタ音符

1280円

お子様にも専用ラックを♪親子ハンガー子供用WH
送料525円かかっても安いです!!!


これも可愛いですよねピンクハート

ただ、部屋に色が合わない気がして断念。。


l_inko01c.gif


先日買ったお名前スタンプ。



なかなかですよ星

スプーンなどのプラスチックに押したのは、
何度洗ってもとりあえず今のところ消えそうにないですきらきら


下着に試し押ししていたのは3~4回の洗濯で、大分消えかかってしまいました下向き矢印

でもタオルは平気そうなんです。
なんでだか。


l_inko01c.gif


あとは入園式でのママのスーツ。
スーツなんて実家に置いてあるリクルートみたいな・・・喪服かわりのような・・・のしかナイ泣き笑い

夢展望サン見てると結構良さそうで、サイズも豊富ダブルハート

 

左のベージュとか、右のピンクストライプのグレーとかどうなんだろぅ。。

イメージとしてはカッコイイ感じか、インにフリルのシャツ着たいんですぺんぎん

左の・・・レビュー無いから恐くてポチれんーーー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月27日 14時57分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他買ったもの] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

**あゆむ**

**あゆむ**

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

remon room まき0212さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん
★オサレ大好きぃ★ ♪つばめ♪さん
Mar-s☆Select☆HAPPY… mar−☆さん

© Rakuten Group, Inc.