292893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A & H

A & H

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月26日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ★

ひさしぶりですぱーダブルハート


正月以来に福袋購入したんで、ネタバレくらいブログにUPしよーと思ったら

右手人差し指の爪を半分くらい剥がしてしまい。。。雫雫

めちゃくちゃPCやりにくいです。涙


はんぱなく痛いしーーーショック



ひよこ¥5,250円プラス送料の春物福袋です下矢印


ジャケット BK

 

ロング丈でスタッズ付きのロックなカッコイイやつです♪

でも私、身長低いんで袖丈長過ぎで似合わなかったデス。。チーン。。



ロンT PU



これと違うんだけど似たような。
こんなパープルのスカルの使いやすいロンTハート(手書き)



シフォンワンピ BK



シフォンで肌触りがいいです。
時季的にもいい感じさくら



デニムレギンス



普段使えるし、まだ持っていなかったのでよかったオーケー
まだ穿いてないんだけど。。w



ベレー帽 WH

PCの調子が良くなくてアフィ出ない・・・

スタッズ付きのベレー帽でした。




全部SALE品になっているものですが、

ジャケット以外は使えるし

5千円福袋としては買ってよかったかなどきどきハートという感じ♪


これでアウターが普通に使えるものだったら良かったけど、

まあ福袋だからねひよこひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月26日 07時08分14秒
コメント(1) | コメントを書く
[福袋ネタバレ★] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

**あゆむ**

**あゆむ**

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

remon room まき0212さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん
★オサレ大好きぃ★ ♪つばめ♪さん
Mar-s☆Select☆HAPPY… mar−☆さん

© Rakuten Group, Inc.