126640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

heeh.life

heeh.life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.09
XML
カテゴリ:01_house

rblog-20151209223744-00.jpg
2015.12.8(火)〜2015.12.10(木)
ついに上棟しました!


まずは初日〜


相方が夜勤明けということもあり
現場に着いたのが10時半過ぎになりました
∩^ω^∩


着いた時にはすでに外壁は完了してました
外壁飛ぶの見たかったなぁ〜
相方も見たがってましたが(ノ_<)残念

こちらは西側からパシャり
rblog-20151209223744-04.jpg
タイルのカラーはブラック
窓枠はi-cubeなのでホワイトです


玄関〜☆
rblog-20151209223744-03.jpg
まだドアは入ってません



浴槽も飛びました(^ ^)
rblog-20151209223744-05.jpg
一坪スマートバスです
ほんとにコンパクトでした


お昼で皆さんが休まれている間に
中に入らせていただきました☆
壁補強がされた状態で部屋の仕切りが
入ってきてるので
一箇所ずつ確認しながら見させていただきました
特に問題はありませんでした


上棟初日は天井の断熱材で蓋をして
完了です
rblog-20151209223744-06.jpg

大工さんやトビさん、現場監督さん
10名程来られました


お昼に親が漬けた漬物や温かいお茶や
チョコやおせんべいなど差し入れさせて頂きました
漬物は美味しいとおかわりして下さいました
お菓子はチョコ系が人気に感じました
この時期あったかい飲み物は良さそうでした



天気はよく風もなかったので
日なたはポカポカ暖かってのですが
15時過ぎるとだんだん肌寒くなってきました。
16時半くらいで薄暗くなってきて
そろそろ〜な雰囲気に・・・
17時にはもう日が落ち
辺りがかなり暗くなってきてしまいました。
皆さんにお礼を言って、初日終了です



◾︎にほんブログ村 一戸建 一条工務店

◾︎にほんブログ村 インテリアブログ

◾︎にほんブログ村 一戸建インテリア

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます☆

ブログ村のランキングに参加しております
応援クリックしていただけると嬉しいです(^ ^)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.09 22:37:54
コメント(0) | コメントを書く
[01_house] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.