126644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

heeh.life

heeh.life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.01
XML
カテゴリ:01_house

rblog-20160201004747-02.jpg
玄関入って正面にシュークローゼットが
構えてます





(^^;;やっぱり目立つ・・





入って1番に目に付く場所です。。
ここがずっーと気になって最後まで
配置を粘ってました

ただ玄関に窓を設けて光を取り込みたいという
要望と窓の形状やシュークローゼットの形状などなど
全ての要望を叶えるとこの位置しかなかったんです。。

まっ!すぐに見慣れちゃうでしょう( ´▽`)





希望の窓がこちらのFIX窓で
カスミにしてあります
rblog-20160201004747-04.jpg
作って良かったです

(^ ^)明るい!


玄関は3畳の大きさです





rblog-20160201004747-05.jpg
シュークローゼットの脇のドアで和室へ繋がります




rblog-20160201004747-06.jpg
この時はまだ和室はあまり進んでませんでした




rblog-20160201004747-07.jpg
赤城山が覗けます(^ ^)笑
和室の窓は吐き出し窓にしました



だんだん出来上がってきましたー!
待ち遠しいです☆

◾︎にほんブログ村 一戸建 一条工務店

◾︎にほんブログ村 インテリアブログ

◾︎にほんブログ村 一戸建インテリア

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます☆

ブログ村のランキングに参加しております
応援クリックしていただけると嬉しいです(^ ^)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.01 08:28:05
コメント(0) | コメントを書く
[01_house] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.