126627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

heeh.life

heeh.life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.13
XML
カテゴリ:01_house

rblog-20160213010432-01.jpg


今日、営業さんからLINEがきて
引き渡しが24〜26日辺りでできるとのこと
( ̄◇ ̄;)!!!!
あれ!1週間位遅れるとか〜言ってませんでしたか?

マジか・・・!笑

(;゚∀゚)心の準備ができてなくて
一気に焦りモードになった
相方と私。汗
ちなみに24日は私の母のバースデー☆
引き渡しと同時に入籍したいと相方が言ってたので
\(^o^)/24日に入籍しまーす
不備がなければ・・・多分ですが・・・




結婚前にやり残したことはないか
この数日は振り返ろうと思います




話は家に戻りますが
先日行ってきた時にたくさん写真とってきたので
ご紹介させてください





まずはキッチンからですが
養生が外れました(^ ^)





タカラの琺瑯のキッチンを採用しました
うちは一条工務店のi-cubeで建てましたので
もともと一条工務店さんのオリジナルキッチンが入ってたのですが
どうしても琺瑯のキッチンにしたくて
営業さんに稟議書をだして←一条工務店で打ち合わせの方ならよく聞いてると思う、例のものです
変更させて頂きました
タカラのグランディアというシリーズなら差額なしで
入れられるとのことでそちらになりました




rblog-20160213010432-02.jpg


カップボードは親族からの紹介の割引(←一条工務店群馬のみかも金額にして25万〜30万位だったような)や棚の種類など変更させて頂き
差額が11万ほどプラスに。
価値あるオプションということで採用になりました
rblog-20160213010432-03.jpg


rblog-20160213010432-04.jpg


シンクの上には食器乾燥機が付いてます
持ち腐れにならないよう使い倒したいと思います
rblog-20160213010432-05.jpg



ちょっとペースアップで他のところも
ご紹介していこうと思いますのでお付き合い頂けますと
嬉しいです(^ ^)

◾︎にほんブログ村 一戸建 一条工務店

◾︎にほんブログ村 インテリアブログ

◾︎にほんブログ村 一戸建インテリア

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます☆

ブログ村のランキングに参加しております
応援クリックしていただけると嬉しいです(^ ^)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.13 09:41:56
コメント(0) | コメントを書く
[01_house] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.