126471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

heeh.life

heeh.life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.13
XML
カテゴリ:04_インテリア

rblog-20160413101026-00.jpg
ずっと手付かずだった
ダイニングのブルーの壁面・・



カフェっぽくしたくて
狙ってたアンティークな木のアイロン台が
売れてしまってて、、
代わりになるもの探してたのですが


!!!!


見つけたー!

rblog-20160413101026-01.jpg
脚立です


こちらを使って棚を作りました♪



rblog-20160413101026-02.jpg
なんとなく雰囲気を見ていきながら
場所を決めていき・・




rblog-20160413101026-03.jpg
こんな感じかな



使い勝手はまだ使ってみないとわからないけど
代の高さが多分低い。。笑

白い板の長さ間違えて
切るのも面倒だしなーって
そのまま強行しちゃいますので
この高さになりました(ーー;)

使ってて不具合あれば
考えようと思います



いろんなものがごちゃごちゃと床置きだったので
スッキリしました!



引きで見ると
rblog-20160413101026-04.jpg
こんな感じに収まってます


うん。満足満足♪




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


◾︎にほんブログ村 一戸建 一条工務店

◾︎にほんブログ村 インテリアブログ

◾︎にほんブログ村 一戸建インテリア

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます☆

ブログ村のランキングに参加しております
応援クリックしていただけると嬉しいです(^ ^)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村




お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.13 10:10:33
コメント(0) | コメントを書く
[04_インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.