126637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

heeh.life

heeh.life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.05
XML
カテゴリ:06_出来事
こんばんは〜
ご無沙汰しております





今年の2月に籍はいれたのですが
結婚式は挙げてませんので友人にはご報告だけになってしまったのですが、
先日高校時代の旧友が結婚のパーティを開いてくれました




rblog-20160705213759-00.jpg



サプライズケーキにテンション上がりましたー!
すごく嬉しかったーヽ(;▽;)ノ
大好きな仲間なんだな〜
ありがとう





パーティの翌日は、久々に夫との休日・・♪



軽井沢のアウトレットに行ってきました
新居ができたら置こうと思ってた


【APOTHIA アポシアのディフューザー】
ロンハーマンに行ったら在庫ありました


rblog-20160705213759-01.jpg

rblog-20160705213759-02.jpg



【SOUL】
ちょっとスパイシーで爽やかな感じ・・
(個人的な感想です)
夫と2人して気に入ってこちらの香りにしました
207mlで約9ヶ月香りが持続するそうです
早速リビングに置きました



ん〜♪
香りがフワッと香ります
部屋が新鮮な感じになりました




それと・・
ダイニングのエアコンの下に
シェルフ取り付けました☆

こんな感じです。

rblog-20160705213759-03.jpg
コンセントが目につく・・涙
打ち合わせでもこのコンセントの場所が
やだって言ってましたが(。-_-。)
どうにもならなかった件。。
仕方なかったと言い聞かせてます


位置関係はこんな感じです
rblog-20160705213759-04.jpg



インテリアは落ち着いてきてしまいました
ウッドデッキできたので今はウッドデッキに置きたい椅子なんか探してます

あー・・でも・・
すっごくカクーンが欲しい・・笑


お小遣い制の夫におねだりできないな(^^;;
頑張って稼がなくちゃ!






今日も気まぐれで自己満足な更新にもかかわらず
ご覧くださり、ありがとうございます
本当にくだらないですが・・
見てくださる方も増えてきて(;゚∀゚)焦ってしまい
更新するの躊躇したりしてました 笑
(だって外構とか見せちゃってるし・・通りかかったら見つかっちゃうんだもん)
でも気楽に更新していこうと思ってます
またよかったらご覧下さい



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

◾︎にほんブログ村 一戸建 一条工務店

◾︎にほんブログ村 インテリアブログ

◾︎にほんブログ村 一戸建インテリア



ブログ村のランキングに参加しております
応援クリックしていただけると嬉しいです(^ ^)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.05 21:38:06
コメント(0) | コメントを書く
[06_出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.