048996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAFXBの控え室

MAFXBの控え室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/02/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仮想通貨のマイニングをやってみたいと思っている方は多いと思います。
ただマシンのチューニングが非常に難しいのに加え、通貨のレート次第では電気代で食われてしまう事があったり、そもそも管理に非常に手間がかかります。

そこで意外に知られていないトラフィックエクスチェンジというサービスを紹介します。
これはサイトを見てもらいたい人がおカネを出して、サイトを見る側がおカネをもらうサービス。簡単に言うと日本円をマイニングしているような感覚です。

サイトを見ると言っても自動で流れていくので実際には見る必要は無し。見てほしい側もPVを稼ぎたいだけなので見られる必要もなし。これぞWinWin。

サイトを表示させるだけなのでマシンパワーは不要、ほとんど電気代のかからない安いノートパソコンでも十分利用可能です。月に数百円程度の収益になりますので赤字になることはまずないでしょう。ブラウザを重複起動させて複数のトラフィックエクスチェンジを同時に流すこともできるので、状況次第ではもっと稼ぐことも可能。

ただし一つだけ注意点があります。
中には悪意を持ったサイトが混ざっていることがありますので、回線やPCのセキュリティ対策をした上で普段使うPCでやらないことをお勧めします。

以下が筆者の利用しているサービスです

TRAFFIC EXCHANGE:概算月300円程度の収益



Orange Traffic:概算月150円程度の収益



もっとアクセスUP:概算月50円程度の収益


※収益額は回線やマシンの状態によって変わります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/02/27 08:51:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Calendar

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.