283980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃぴともにたんのブログ

ちゃぴともにたんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃぴともにたん

ちゃぴともにたん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

美容室に行って来ま… New! maria-さん

【今日の夕食は、『… New! kyarotomo 1118さん

平等院鳳凰堂 その1 New! タッチ016さん

再販中♪シトラスB品… New! 一護くんさん

ゆったんさらにデカ… New! ゆったん1021さん

コメント新着

ちゃぴともにたん@ Re[1]:子供の日だったんだね♪(●^∀^●)♪(05/06) New! タッチ016さんへ  おはよう~! 昨日は…
タッチ016@ Re:子供の日だったんだね♪(●^∀^●)♪(05/06) New! こんばんは♪ 今日は午後から雨予報だった…
ちゃぴともにたん@ Re[1]:子供の日だったんだね♪(●^∀^●)♪(05/06) New! しの〜445さんへ  こんにちわ~^^ こ…
しの〜445@ Re:子供の日だったんだね♪(●^∀^●)♪(05/06) New! こんにちは~⛅ 今日は午後から降るって…
ちゃぴともにたん@ Re[1]:子供の日だったんだね♪(●^∀^●)♪(05/06) New! のあぷ~さんへ  こんにちわ♪ 風邪もあ…

フリーページ

ニューストピックス

2024.04.23
XML
カテゴリ:実結も一緒

 日曜日からすっきりしない日が続いてるよくもり雨

昨日はなんとか曇りの一日だったけど、今日はもう雨が
降ってるよ雨




  散歩の写真がないんだけど、最近はもにたんも毎朝のように

お弁当へ入れる玉子焼きを狙って寄ってくるようになったわウィンク





       なんでかもにたんは遠慮がちなんだよね






       やっぱ年上のもにたんから






       ソエルはマジで早い!









     —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-







  小島よしおを見てきたよマイク

足の小指を骨折した・・・って聞いてたから中止なんでは?って思ってたけど




       松葉杖? プロ根性だね






       子供達に大人気なんだってね






       おっぱぴーがウケてたわ






  

  マックでお昼食べて、ハッピセットがサンリオでした手書きハート




       ポムポムプリンのジューサカップだって

  みかんを絞ってジュースが作れるね







  今日はこれから婦人科の定期検診に行ってきます病院

何も心配するような事はないと思うけどね・・・ぽっ

 5月1日が実結の誕生日だし、ついでに何かプレゼントを
探してくるねプレゼント
娘はおもちゃも一杯あり過ぎて片付けが大変だしお金使う事はいいから
なんにもいらんからって言うけどそう言うわけにもねびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.23 08:03:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.