003023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汚部屋卒業したいがために戸建たてたったオタク

汚部屋卒業したいがために戸建たてたったオタク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 12, 2023
XML
カテゴリ:アクア






ルミナスラックに普通に水槽置いてたんだけど、流石になんか怖くなってきたので、買いました…。



これ。
いかにも水槽の台です!ってのは嫌だったので
探してたらまあ、良いのありましたねえ。
階段の色と同じっぽいから合うんじゃないかな?と。

んー、またジェックスか。
なんかよくわからんけど初めて買った水槽がジェックスだったからか、ほぼほぼお魚関係のものは、ジェックス。
別に信者ではないw



でかい…重い…成人なら持てなくはないけど。



コレを剥がすのが、いちばんめんどくさかったww
それだけしっかり梱包されてるってことだけど。



台の組み立て自体は30分てところでしたかね。
ひとりで作ったけど、そんなに難しくなかった。
DIY女子ではないけど、電ドラ持ってる程度には色々作りますw



コレあるとほんとに楽。



えび 金魚
30センチスリム水槽×2

いいすね!想像してたより低かったけど、ローソファーと目線が同じだからおさかなが近くに感じられる〜。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2023 12:14:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アクア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.