204001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徳川内大臣の五行歌

徳川内大臣の五行歌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

徳川内大臣4845

徳川内大臣4845

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年11月14日
XML
テーマ:ニュース(99464)
カテゴリ:ニュースの関心
明日からシンガポールでASEANが開催される。
その期間内で日ロ首脳会談が実施されます。
議題はズバリ!北方領土問題です。
ロシアでは南クリル諸島です。
四島にするか
二島にするか
はたまた
帰属だけにするかは
全く未知数。

落としどころは二島返還で、交渉継続にするか
四島帰属をはっきりさせて、二島返還にして
残りは交渉継続にするか

といったところでしょうか。
いまの現状では、歯舞群島、色丹島以外は
返還には応じないでしょう。
国後島と択捉島は軍事基地が存在するし、住民がいるから返還には応じないかもしれない。
ただ、帰属問題には応じるかもしれない。

安倍晋三首相はとりあえず二島返還に応じそうだ。それから帰属と残りの交渉継続というところを目指すのではないかとおもいます。
希望は四島一括返還だけど、まず100%ないだろう。

最悪は二島だけで終わらすか
全く決まらないということも有り得る。
20回話し合われたけど、落としどころの感触は多分安倍晋三首相は分かっているだろう。
ただ、国民が納得はしないだろう。
鍵は日本の世論かな。
それでロシアが柔軟になるか
硬化するか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月14日 19時37分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュースの関心] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

コメント新着

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年04月

カテゴリ

お気に入りブログ

大人の楽天生活 スロ… 楽天猫飼さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
baby’s house FCセブンさん

© Rakuten Group, Inc.