006891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オールインワン化粧品 安い

オールインワン化粧品 安い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.04
XML
カテゴリ:pdc ワンデアクア

「pdc ワンデアクア スキンコンディショナーゲル」って知ってる?

医薬部外品なのにリーズナブル肌荒れ用の

オールインワンゲルです。

pdcって、ポーラ化粧品のグループなんですよ。

季節の変わり目や、乾燥で、お肌って荒れがちですよね。

今まではお肌が荒れた時には、

時間がたっておさまるのを待っていました。


でも、「pdc ワンデアクア スキンコンディショナーゲル」を

知ってからは、攻めの肌荒れ対策です(笑)

私の場合は、大人ニキビはできないタイプなのですが、

かさつきがとっても気になります。

オールインワンタイプなので、これ1本で、

化粧水、美容液、乳液、クリーム、

 化粧下地の役割をたすのはもちろん、

保湿ラインと同等の高い保湿力を持っています。

秘密は、ウォーターバリアゲルを処方していること。

ウォーターバリアゲルは水をたくさん抱えこみ、

さらっとしたオイルと一緒に

お肌に浸透するのでお肌の表面に皮膜ができないんですよ。

昔からお肌にいいと言われている植物、ハトムギエキス、

ごぼうエキス、ハマメリス水を使っています。

それに、皮膚科医立ち会いの元、ニキビの原因になるコメドができないか

チェック済みなので安心ですよね。


お肌が荒れてるなと感じたら、

「pdc ワンデアクア スキンコンディショナーゲル」を

少し多めに使うと

次の朝改善されているのが実感できました。


攻めの肌荒れ対策に、オススメです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.04 12:49:50


PR

Free Space

ランキング応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ

コスメブログランキング



Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ここみdz3y

ここみdz3y

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.