289520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ムーミン谷に春がきた

ムーミン谷に春がきた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yk723510

yk723510

Favorite Blog

Comments

被害者@ Re:神田・しんどうで天ぷら(07/09) 『店主が常連客(スーツを着た会社員系の…
被害者@ 苦情等々・・・ ある日のランチタイムに天ぷら・しんどう…
まる子@ Re:神田・しんどうで天ぷら(07/09) hkjhjklきききっきいききkfdf…
ebuosan@ Re:おはらい町で伊勢うどん(07/19) その辺の出身なのでなつかしくまたうらや…
某H氏です@ Re:凜ちゃん その節はお世話になりました。大変楽しい…

Category

Freepage List

Jun 15, 2008
XML
カテゴリ:保田圭
11日に幕を開けた神田時来組の舞台『志士たち』ですが、早くも今日の夜公演が千秋楽となります。


ということで、今回は圭ちゃんに楽屋花を贈った5人で参戦しました。


芝居は、昨夜の高い完成度に対し、少しだけくだけて千秋楽バージョンとなっていました。

例えば、頭の方で、松蔭先生と初対面を果たした高杉晋作が松下村塾に入門する場面では、松蔭役のイナゲマンさんが風邪でのどガラガラなので「どうしたんですか?声ガラガラで!」とツッコミを入れたり♪

高杉晋作が初めて登場する場面では、絡んできた侍の刀を取り上げたあと「毎日来てくれてるんだから!」と、最前のヲタにプレゼントしようとしたり♪

また、第二幕で、舞妓さんが三人登場する場面では「このお芝居、今日で千秋楽らしいわよ」とヒソヒソ話をしていたり♪

さすがに、圭ちゃん演じるうのさんはそんなアドリブ的なものはありませんでしたが。


そして、最後のキャストが登場し挨拶する場面では、これまでなかったカーテンコールが、一回だけではありますが、ありました。


といった感じで、千秋楽も楽しい舞台でした!(^o^)

圭ちゃんも、今回の舞台は学ぶことが結構あったんではないでしょうか。


そして、この舞台が終わると、圭ちゃんは来月18日開幕の次の舞台『THE☆どツボッ!』がありますので、恐らくほとんど休む間もなく、お稽古が続くのでしょうね。

体にはくれぐれも気をつけて、頑張って欲しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2008 04:25:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[保田圭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.