208799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロン☆と自分♪

マロン☆と自分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2007.03.14
XML
カテゴリ:マロン
月曜日3月12日四つ葉

チョコタンちわわのさん君日記のりんさんどきどきハート

サン君、ろでむ君.jpg
左が、マロンと約2ヶ月違いのさん君~~ピンクハート
右が本の主人公ともなっている、ろでむ君~ピンクハート

とっても、可愛いでしょ目がハート

から、マロンの誕生日プレゼントとして、りんさん著書の絵本ノートを贈呈してもらいましたぁ手書きハート

りんさん★からのプレゼント♪
りんさんは、なんと~著名人~~~ぽっ
お友達にそういう方がいるなんて、すごい~~ハート


りんさんの絵本上向き矢印

生まれつき盲目のろでむ君を主人公に書かれていて、りんさんのイラスト付きのとっても心温まるいい絵本です~~涙ぽろり
お子さんにも、大人にもほんとに、お勧めですハート(手書き)

りんさん~どきどきハート素敵なプレゼントありがとうございましたぁ~~ハート

BLOG1174[1]
今日は、ホワイトデーですねハート
職場から、お返しを頂きましたちょき

わたしの大好きなお酒~~~手書きハート


【カフェ ド パリ】桜の香り 750ml
春季限定のスパークリングワイン~~さくら
イエーイ大笑い

あと、今まで買えなかった姉キャンが、月刊化したのでやっと買えましたウィンク

チワワの絵本ノートでこれもお勧めですちょき

チワワのこたろうにんきもの
バンダナじぃさんと、チワワのこたろうの心温まる本でしたょピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 20:57:53
コメント(29) | コメントを書く


Profile

マロンmama☆

マロンmama☆

Favorite Blog

Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
日記 ゆりチワワさん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん
南風の 「わんこと… 南風1173さん

Comments

 チロルマミィ~@ Re:マロン7歳になりました♡(02/25) ご無沙汰しております。 覚えていらっしゃ…
 y-kabu@ Re[1]:6日間限定セール☆(11/19) チクワ2709さん 久々に楽天きた(^◇^;…
 チクワ2709@ Re:6日間限定セール☆(11/19) ちびっこクロックス、かわいいんだろうな♪…
 ちび@ いいな いつもよくいろいろ当選するね うらやま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.