208795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロン☆と自分♪

マロン☆と自分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2007.09.10
XML
カテゴリ:マロン
9月8日(土)

お友達の可愛い犬ガールフレンドじゃったんがいるペコリン☆宅にお邪魔してきたょ手書きハート

ホームパーティのメンバーは、

ペコリン☆夫妻緑ハート
うちの幼馴染ミキティ&彼Pピンクハート
高校の同級生S子ピンクハート
後からうちのダーリン緑ハート

うちのお友達もこころよく、招待してい頂いたの手書きハート

ダーリン3人は、なんと皆東京人~~のお坊ちゃま青ハート>
(約1名うちのを抜かし皆ボンボンウィンク

じゃたん姫は、犬は苦手なミキティ彼になついちゃったの~~ハート(手書き)
知らない人には、絶対なつかないんだって!
金もっち~~は、わかるのかしら~うっしっし

BLOG2481[1]
チョコタンのじゃったんおうちでは、元気に走り回ってダッシュ、わんわんってとっても元気なの~~~ハート

おうちは、リゾート地ヨットですかってくらいとっても素敵な角部屋のマンション~~目がハートでとってもキレイ~~きらきら


お料理は、イタリア料理店ですか~~~ダブルハートってくらい素敵なものばかり~星

み~んなペコちゃん夫妻の手作り~手書きハート

BLOG2482[1]
   熱帯魚カルパッチョ熱帯魚

BLOG2483[1]
美味しいパンとヤギやぎ座のチーズのセットワイングラスがすすみますぽっ

BLOG2484[1]
   さそり座パエリアさそり座

他にもペスカトーレ、カルボナーラと旦那様の素敵お料理を頂き、楽しい宴が続きましたワイングラスビール日本酒

BLOG2486[1]
じゃったん姫のハウスにお邪魔~~~ハート
ひき気味のお姫~ぷー

BLOG2485[1]
だんだん、仲良し手書きハート

マロン着いてそうそう、マーキング~~~失敗
すぐマナーベルト装着して良かった青ハート

じゃったん姫のお部屋のお水もガブ飲み雫

姫のお残しご飯も、ちゃっかり頂きびっくり

皆にクスクス笑われまくり大笑い

帰りには、ペコちゃんから手作りお菓子まで頂いて朝食に美味しく食べましたぽっ

とっても楽しく、遅くまで(夕方~日付が変わる時間まで)お邪魔してしまいました音符

またホームパーティご招待してね~ペコちゃん手書きハート

美味しく、と~っても楽しかった~~ハート(手書き)

ありがとう~~~ハートハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 23:07:12
コメント(32) | コメントを書く


Profile

マロンmama☆

マロンmama☆

Favorite Blog

Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
日記 ゆりチワワさん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん
南風の 「わんこと… 南風1173さん

Comments

 チロルマミィ~@ Re:マロン7歳になりました♡(02/25) ご無沙汰しております。 覚えていらっしゃ…
 y-kabu@ Re[1]:6日間限定セール☆(11/19) チクワ2709さん 久々に楽天きた(^◇^;…
 チクワ2709@ Re:6日間限定セール☆(11/19) ちびっこクロックス、かわいいんだろうな♪…
 ちび@ いいな いつもよくいろいろ当選するね うらやま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.