208796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロン☆と自分♪

マロン☆と自分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2008.05.08
XML
カテゴリ:ドッグカフェ
この日は、朝からお天気バッチリ~~晴れ
GW終わって、めいちゃんとデェトだったよ~~~手書きハートハート
代々木八幡電車で待ち合わせ音符

   violette

めいちゃんが見つけてくれたお店なの~~~きらきら
ドッグカフェではないけど、わんこもOKのお洒落で素敵~~~ピンクハートピンクハート


BLOG4476[1]
ずっと会いたかっためいちゃんとこのはじめまして目がハートのキャラメルちゃん~~どきどきハート
まだまだパピーちゃんのやんちゃGALで可愛いわ~~~~~ピンクハート

しかも、この前会った七葉ちゃんのとこのこももちゃんと親戚さんって聞いて一人で喜んじゃった~~~ハート

こももちゃんとキャラメルちゃん似てる~~~目がハート

BLOG4475[1]
前菜~~四つ葉
BLOG4509[1]
パスタもすご~く美味しかった~~~~グッド


お隣のハンバーガーショップARMS
も、わんこOKですょ~ウィンク
BLOG4474[1]

ランチの後は、代々木公園のドッグランに足跡
BLOG4472[1]
・・・だけど、小虫が多すぎて、虫の大群が襲い掛かってきてすごかったの~~~~失敗

なので、即退散にして、いくつかキレイなとこで記念写真を撮ったょハート

BLOG4471[1]

BLOG4470[1]
林檎ちゃんの側に寄り添うキャラたん~~どきどきハートどっちも、可愛い目がハート

BLOG4480[1]
マロンとも寄り添ってくれたょ~~ぽっ

面白い写真が撮れてました大笑い

               下矢印

BLOG4479[1]
犬マロン キャラメルちゃん~お尻をクンクン~~失礼しま~す

BLOG4478[1]
犬キャラたん 何するのよ~ムカッ

怒られて、ビックリするマロンぽっ

その後、ノート前行ったことのあるキレイな薔薇園にも足跡
DSCF9515.jpg

まだ薔薇が少ししか咲いてなかったから残念。

その後は、またまた素敵なカフェでお茶コーヒー

    ベーカリーカフェ 632

BLOG4468[1]
メープルプリンを頼んだけど、すっごく美味しかった~~~ハート(手書き)

BLOG4469[1]
テラスわんこもOKでお水も出してもらったよピンクハート

しかも、店員さん若いイケメンのお兄ちゃん~~~ぽっ

この日は、お客さんもイケメン&可愛い女の子~~きらきらここって、いいんじゃない~~ピンクハート上向き矢印上向き矢印

ランチも美味しそうだから、また来たいな音符

この後、
BABY CAKE生活の木に行ったら、もういい時間に~~~~号泣

名残惜しいけど、BYE BYEしましたバイバイ

めいちゃんのとこで、マロンの素敵なお写真カメラノートたくさん紹介してくれていますハート(手書き)

めいちゃん、またマロンとデェトしてねハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.19 14:33:43
コメント(12) | コメントを書く
[ドッグカフェ] カテゴリの最新記事


Profile

マロンmama☆

マロンmama☆

Favorite Blog

Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
日記 ゆりチワワさん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん
南風の 「わんこと… 南風1173さん

Comments

 チロルマミィ~@ Re:マロン7歳になりました♡(02/25) ご無沙汰しております。 覚えていらっしゃ…
 y-kabu@ Re[1]:6日間限定セール☆(11/19) チクワ2709さん 久々に楽天きた(^◇^;…
 チクワ2709@ Re:6日間限定セール☆(11/19) ちびっこクロックス、かわいいんだろうな♪…
 ちび@ いいな いつもよくいろいろ当選するね うらやま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.