208798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロン☆と自分♪

マロン☆と自分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2009.01.30
XML
カテゴリ:マタニティ日記
29日(木)
3週間ぶりの検診でした病院
前回より、400g体重増加~いい感じ~~スマイル
少ないけど、妊娠前より既に5k増えてるんだよね雫
前回が、正月明けだから食べすぎで体重かなり上向き矢印してたから今回は少なかったかもきらきら
25w2dで7ヶ月中旬ですひよこ
Babyちゃんは、850g近くに成長~~~どきどきハート
元気に動き回りすぎて写真が撮れませんでした・・
お母さんと一緒で元気なんだねって言われてしまいました(笑)
この日血液検査があり
出費 3500円(ほんとは、8500円だけど5千円自治体で助成)

終わった後は、チワ犬友のぶーこちゃんと久々に会ってランチをしたよハート
今調べたら2年以上ぶりの再会だったみたい~目
今はなき、カフェこもれびでデェトハート(手書き)
ノート
場所はTO THE HERBS食事
外苑は、犬OKみたい音符
BLOG6954[1]
ランチセットのパスタ2種類頼んで+PIZZAまで頼みうっしっし
シェアして食べたよ~きらきら
他にサラダ、パンプキンスープついたけど腹ペコと会話が弾んで上向き矢印
途中で気づいて食べかけの写真になっちゃったスマイル
BLOG6955[1]
デザート&ドリンクもセットについててお得~きらきら
どれも美味しくてお腹いっぱい~~音符
ぶーこちゃん先輩ママだから色んなお話が聞けて参考になってとっても楽しかったぽっ
子どもがいるように見えないし、スタイルよくてうらやましい~~きらきら
明日お誕生日なんだってお誕生日
ぶーこちゃん~おめでとう~~ピンクハートピンクハート
また遊んでねキスマーク

今日30日(金)すっごい雨雨
母親学級も4回目で最終日きらきら
最後に教室始まる前に、マタママさんと待ち合わせてランチしてきましたピンクハート
待ち合わせ人数14人以上~~~大笑い
でも一度にテーブルつけないから同じ駅近の友達5人でテーブルで食事
妊婦さんの集団すごいよね~~うっしっし

今日は淋浴体験~~~~きらきら
一緒のテーブルが同じ病院病院の人たち多くて、またアドレス交換したりしました音符
でも誰が誰だかわからなくなるので、出産予定日も一緒に登録して(笑)
ママ学級で知り合ったご近所友達、皆明るくていい人達ばかりでほんとに楽しかったな上向き矢印
引越しちゃうけど同じ沿線だからまた会おうってことにもなったし、皆無事に出産出来ますようにハート
にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
次から検診2週間後になりましたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.30 22:54:08
コメント(8) | コメントを書く


Profile

マロンmama☆

マロンmama☆

Favorite Blog

Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
日記 ゆりチワワさん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん
南風の 「わんこと… 南風1173さん

Comments

 チロルマミィ~@ Re:マロン7歳になりました♡(02/25) ご無沙汰しております。 覚えていらっしゃ…
 y-kabu@ Re[1]:6日間限定セール☆(11/19) チクワ2709さん 久々に楽天きた(^◇^;…
 チクワ2709@ Re:6日間限定セール☆(11/19) ちびっこクロックス、かわいいんだろうな♪…
 ちび@ いいな いつもよくいろいろ当選するね うらやま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.