208801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マロン☆と自分♪

マロン☆と自分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2009.02.16
XML
カテゴリ:マロン
14日(土)マロン犬の彼女のじゃったん宅家
BLOG7212[1]
でバレンタインパーティがありました手書きハート
チョコタンでとっても可愛い~~じゃったん~~ハート

メンバー
花ペコちゃん一家ピンクハート
写真キレイに撮れてるから、よかったら見てきてねどきどきハート

花マイ同級生mティハート(手書き)s子

花ペコちゃん同級生eっかさんハート(手書き)eっ子さん

BLOG7211.jpg
今回は、手巻き寿司~~~~熱帯魚
顔隠しちゃってるけど、みんな綺麗な娘(コ)でお見せ出来なくて残念~~~ピンクハート

BLOG7209[1]
他に高級食材うに、いくら、ひらめと超ウマでした~~ぽっ

BLOG7214.jpg
バレンタインパーティなので、メンズにはチョコのプレゼントもらって<上向き矢印上向き矢印あたしは生チョコを作ったんだけど、写真撮らずスマイル
ほぼ強制的に、皆さんにその場で食べさせて感想を聞いてみたりしました大笑い

BLOG7213[1]
マロンとじゃったんは、仲良く遊んで音符

BLOG7206[1]
ご飯の時間も一緒に仲良く待て~ダブルハート

マロンちら見.jpg
じゃったんのご飯が気になって、チラ見するマロンうっしっし

21日(土)に友達の結婚式があるので、ペコちゃんにカルジェルしてもらいましたハート
BLOG7210[1]
純銀ラメ★グラデ~~~~きらきら

BLOG7208[1]
とっても上手~~~きらきら可愛いネイルでお気に入り~~~目がハート

ペコちゃんからお祝い頂きました手書きハート
BLOG7230[1]
なんと、Diorの哺乳瓶とおしゃぶりハート(手書き)こんな高価な可愛い物頂いて感激です号泣
mティから、使わなくなったらちょうだいって催促されるくらい皆がうらやましがってたきらきら
大切に使わせて頂きますピンクハートピンクハート

あとね、ペコちゃんから美顔器ラメンテ

まで格安で譲って頂いたのですぽっ

ほんとに、色々ありがとう~~~ハート
とっても楽しい1日でした音符音符
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.16 23:41:56
コメント(11) | コメントを書く


Profile

マロンmama☆

マロンmama☆

Favorite Blog

Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
日記 ゆりチワワさん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん
南風の 「わんこと… 南風1173さん

Comments

 チロルマミィ~@ Re:マロン7歳になりました♡(02/25) ご無沙汰しております。 覚えていらっしゃ…
 y-kabu@ Re[1]:6日間限定セール☆(11/19) チクワ2709さん 久々に楽天きた(^◇^;…
 チクワ2709@ Re:6日間限定セール☆(11/19) ちびっこクロックス、かわいいんだろうな♪…
 ちび@ いいな いつもよくいろいろ当選するね うらやま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.