293113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yキャノン

Yキャノン

Calendar

Category

Freepage List

Free Space

Headline News

2023.05.12
XML
テーマ:ARIAについて(21)
カテゴリ:ARIA
今週仕事のミスが続いてこんな状態↓


自分に報連相が足りてなかった故の認めざる得ない
過ちですので、反省して繰り返さないように
気を付けます(;・∀・)
そんな感じで憂鬱気味でしたが・・・

これ見た瞬間


(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪♪⁠ ⁠\⁠(^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)

こんなんテンション上がるでしょうがぁぁー!!

まだまだARIAは終わらない!!

仕事の反省はもちろんしてますが、それはそれ、
これはこれ、気持ち切り替えて明日からまた
頑張ろうって気持ちにさせてくれました!

ありがとうARIA(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.12 20:48:30
コメント(0) | コメントを書く
[ARIA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.