085064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろと。。。

いろいろと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぅあぅ・・・orz
@神無月です。


>>>>コメント返信<<<<

>タカエボ
おぅよw
そりゃもう、相当な時間かけて改装やったわけだし・・・ってトップページ見てなさそうだな。。。
見てくれよぅ。イロイロ考えたんだから。。。
とりあえず、久々のコメントさんくす!w


さて。
いろいろ不幸なお知らせです。個人的に。
同情してくれる方は、してください。。。



1・HSPコンテスト一次審査の結果
華麗に死にました。えぇ、サンプルのコピペ野郎に負けましたよ。
しかもあっさりと。
相当悔しくて、昨日勉強あまりできなかった・・・orz


2・2学期期末考査  - 二日目 -
こちらがメインですよね。申し訳ない。
以下、出来具合です。どぞ。

OC1
あー・・・これは記憶違いだわ。
まさかここまで深く出題してくるとは・・・・orz
なかなかやりますな、北斗先生。(誰

化学
こちらも華麗に死にました。
あのー・・・何、ブドウ糖ですか?
そんな名前で言われても、正式名称がグルコースだなんて知らないでしょw
ちょっと考えろよハゲ親父ww




以上です。。。
寒くて、キーボードが上手く打てないww
皆さんこんなの無いですか?


風邪引かないように。
あと、明日は思う存分休もうと思いますw

ではではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.16 19:00:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.