158556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クー♪はデカチワワ??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sirokumatyann

sirokumatyann

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

サイド自由欄




お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
mocaとちょこっと onomicさん
whim diary yocco noahさん
 [ivi*] choco*linen*さん
2007.12.31
XML
カテゴリ:*チワワのクー*

今日は大晦日。

DSC05374.JPG

DSC05396.JPG

おいしかったー♪ 

さて、 注連縄、ワンちゃん用の見つけました♪

DSC05376.JPG


今年は、私にとって色んな事があった年でした。

仕事の移動もそのひとつ。

慣れ親しんだ所から、新しい所に慣れるのは大変でしたー。

友達に連絡をするのも億劫になる位。
DSC05388.JPG

そんな時、ブログを書くことで自分の事を客観的に見る事が出来、

少しずつ、心に余裕が出来てきました。

遠くに住んでいて、一度もお会いしたことがないのに

とても近い存在。

落ち込んでいる時も、皆さんのコメントに励まされて元気が出ました。

皆さんのワンちゃんに毎日お会いして、癒されました。

皆さん、本当にありがとうございましたダブルハート

新しい年も、よろしくお願いしますねウィンク

それでは、楽しいお正月をお過ごしくださいねきらきら

DSC05379.JPG


クリック♪いつもありがとうでした!
最後の・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへくま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.31 22:51:33
コメント(4) | コメントを書く
[*チワワのクー*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.