024221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みきひめ&ひろたん日記

みきひめ&ひろたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもども ひろたんです(ペコ)


さっきシャワーを浴びていて・・・



自分の体を見たときにあらためて思ったこと・・・






























「お!はじいてるはじいてる♪ まだまだ俺ってわかいじゃん!」



と思った 26歳の夏・・・


ひろたんは元気に昆布漁師をしております 爆


おばんでした 笑






ってか 俺のぼっこれPC 昨日までレスへのお返事は書けていたのに


急に書けなくなりました 死



ってことで 一昨日にUPした日記へのお返事は未だ中途半端な状態です 泣



これじゃあいかんので みきひめにお返事書いてもらおうかな♪ 任せた!!



今日記のUP・お返事・レス すべて出来ないんですが



どうやって日記を更新しているかと申しますと



ワードで日記を書いてみきひめにメール送信⇒コピーして貼り付けてもらうという



作業をしてもらってます みきひめ いつもありがとね♪



まあ この方法は以前デコサンに教えてもらったんです・・・ 



デコサンにも感謝です♪






んで 今日は本物の漁師 ひろたんの親父の生態について書いてみましょうか 汗



いっちょいきましょう!!



出身 北海道(当たり前 素)



年齢 54歳位(よくわからん俺ってヤバイっすか?)



身長 165cmらい(この血をひいているから 俺も背は高くありません 涙 
でも俺は母似です♪)



体重 70キロあるのかな?(最近腹出てきた 爆)



好物 ビール(昆布の時期になると1日缶を6本飲みます 死 これが原因で腹がでたんじゃね? 一生懸命仕事をして汗がでるのは分かるんだが 汗の匂いがビールなのはマジでやばいんじゃない?素)



※ってか 最近ビールのみすぎるんで 今日からア〇ヒの新生になりました 爆 その他の雑酒です 笑



外見 ・・・


























893爆  若しくは・・・



















オニガワラ 素





マジで顔 やばいです 涙



学生のころ 俺の家に遊びにくる同級生が ことごとくこう言っていました・・・





















「おまえの親父 殺人鬼だべ?」と・・・ 泣



出没場所 湯の川近辺のパチ屋 (たまに〇ハンにも遠征するようになりました笑 もっぱらパチンコの海を打ってます♪)



まあ蛙の子は蛙ってことなんでしょうね・・・ 



親父のパチ好きは確実に息子の俺に引き継がれています 素







・・・ まあ今日はこの辺にしておきましょうか・・・



あんまり一気に書くと ネタなくなっちゃうんで♪



明日も手伝いなので もうそろそろ寝ようかな?(早!!)


では またね♪



したっけ!!!!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 11, 2005 08:29:14 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みきひめ1521

みきひめ1521

お気に入りブログ

タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
へぽすろりたーんず ゆぱぃんさん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん
Ryuの私的なことでご… ryu19680424さん

コメント新着

RIn-777@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) >お菓子&ケーキ食べ放題コーナー 一緒に行…
☆はやとぅ☆@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) えっと、もの凄い日記をアッサリ書いてる…
瑠莉520219@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) どんなに付き合いが長くても、あの音は恥…
神龍@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) まいどです~ お菓子&ケーキ食べ放題コ…
デコ旦那@会社@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) >受付して、待ってる間 お菓子&ケーキ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X