024222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みきひめ&ひろたん日記

みきひめ&ひろたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



どもども ひろたんです(ペコ)


今日はいつもの「漁師日記」をお休みして


久々に稼動をしてきたので その結果を書きたいと思います♪





7月14日 曇り


朝仕事を終え 実家に帰ってきたら


母から「もし今日暇なら 買い物してきて」と言われました


昆布が始まってから なかなか買出しなどにも行けない母に代わり


結構俺が買い物に行ったりしているんです


んで ちょうど俺も髪が伸びてきたんで バッサリ切ってしまおうかと


思っていたんで グットタイミング♪


ってことで 9時半に実家を出て繁華街まで車を走らせます


今日の予定は実家の食料の調達・散髪・職場の調味料等の買出し


以上3点!!!






・・・


































30分後 なぜかパチ屋の駐車場に降り立つ男が一人・・・爆


ってか まず散髪に行こうと思ったら 勝手にウインカー付いてハンドル切


れた 汗


オートマって怖いね ←それは違う 素


ってことで EB店で稼動開始♪


短期勝負になるのは分かっていた(4時には実家についてないといけない)



んで


もちろん鬼武者の島へ♪


周りをみたら そんなに出てない(ってか平日の10時だからこんなもんか・・・)


前日BIG28回の台が前日と同じ設定との札がついていて1箱持ってるくらい


まあそんなに客つきもよくないし回してみないことには分からない・・・



ここはアドリブで 2週間ストックしてきた俺の引きを試すことに!!


前々日BIG8回 前日BIG1回 本日0回転の台に着席し稼動開始♪


レバーオンでリールブルブル!! 設定変更臭いね!


んで投資3K 56回転で当たっちゃった・・・汗


え~~っと・・・ 調子よすぎやしないか??




























しかも BIG中の第3JAC時(順押しなナビ時)カマー星人出現・・・滝汗





































しかも BIG終了後 クレジット落ちましたが??




設定456確定です・・・ 死



・・・ こんな時間のないときに限って こんな無駄引きをする 泣

























おいおい 大丈夫か?? 今日このまま万枚出ちゃうのか??





























って思っていたけど そのあとチョイ連してBIG3REG1で256回転抜け 素


いつもなら この2万浮きくらいで ホクホクで帰るんだけど


流石に456設定確定しちゃったら おめおめ帰れるわけがない!!


おりゃ~~ 続行じゃあ~~~!!
































960回転 REGでした・・・ 涙(しかも子役解除)



でもさ 設定良いってことは このままループする確立が多いわけだし


時間もまだまだある・・・ 続行するしかないっしょ???

























610回転 REG(RT解除 追加10K) 号泣


こんなもんか俺のヒキ・・・ ホームランバー(アイス)の呪はとけていな



いのね 素




でもまあ ここから浅いRTでBIG3REG1の連荘してくれて


時間もいいところ(12時半)だしやめることに・・・


もったいないけど これ以上スロしちゃうとなんもできないで帰ることにな


っちゃう 汗


さすがに 親にも怒られちゃうわ 素


一応 店内をうろうろして 知ってる人に台をあげようと思ったけど


こんな日に限って知り合い誰もいない・・・


まあいいや♪ このまますてちゃいます!


~~~本日の稼動結果 投資13K 回収31K BIG6REG4 設定4以上~
~~


久々にしては上々でしょう!


このあと 散髪して 買い物を済ませて実家に着いたのが3時半


そして 乾燥した昆布の回収を手伝っておわり!


今日は 当初の3つの予定をこなし プラスしてスロして勝てたんで


大満足でした♪


でも スロもブランクあると やりなれた台でも新鮮な感覚で出来るもんで


すね♪







・・・ はい! 稼動報告終了!


先月の末から ずっと負けていたんでここで勝ててよかったですわ 笑


この調子で10日に1回くらい スロに行けたら嬉しいなと心から思う


ひろたんなのでした(今日のわんこ風 なつかしいw)


では 今日はこのへんで!


したっけ!!!!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 14, 2005 08:18:44 PM
コメント(26) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みきひめ1521

みきひめ1521

お気に入りブログ

タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
へぽすろりたーんず ゆぱぃんさん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん
Ryuの私的なことでご… ryu19680424さん

コメント新着

RIn-777@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) >お菓子&ケーキ食べ放題コーナー 一緒に行…
☆はやとぅ☆@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) えっと、もの凄い日記をアッサリ書いてる…
瑠莉520219@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) どんなに付き合いが長くても、あの音は恥…
神龍@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) まいどです~ お菓子&ケーキ食べ放題コ…
デコ旦那@会社@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) >受付して、待ってる間 お菓子&ケーキ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X