024220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みきひめ&ひろたん日記

みきひめ&ひろたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども。 連休なにもする事なくて暇な みきひめです(*^o^*)



スロの方は最近調子いいみたいで ちょい勝ちですが勝ち続けてますヽ(´▽`)/



土曜日は吉宗で負けた分、鬼武者で取り返して1万勝ち(^_^)v



日曜はひろたんと一緒に稼動してきまして・・



みきひめは2万負けましたが(泣 ひろたん爆勝ちしたみたいで



3万貰って1万勝ち! ・・にしとこう!! うん!!!(^-^)(^_^)v(^_^)v



もちろんひろたんは 鬼武者伝説やらかしてましたわww



みきひめは鬼武者出てもBIG2回とかで終わるのに



なぜ故に ひろたん連チャンしまくるのですか?(摩訶不思議w









さて、ミキ姫とひろたんは田舎育ちなんですがね(素



成績優秀な二人なんですよ(・_・")?




高校の時のテスト成績を言いますと・・




ひろたん学年トップ みきひめ学年2位 の成績






















これが田舎者の特権ですな!!








もうね、「北の国から」の状態でして。。。







みきひめの高校では




テスト前の授業でテストの答えを先生が教えちゃったりして(え?



これ本当ですよ!





でもその答えを聞いてる生徒もあまり居ない(;^_^A アセアセ・・・




だもんで、簡単に学年トップとかになれるんですわww






みきひめ 高校卒業する時に就職Or進学ってあんまり深く考えなかったんだよね。




高校2年の時に昆布漁師継ごうと思っている矢先、父親が事故で亡くなったんで(死



最初は歯科衛生士の専門学校に特待生で行こうと思ってたんだけど




歯科衛生士は やりたい事じゃなかったし




自分でやりたい事見つけるまでフリーでいよう! て考えて卒業して今まで



事務仕事なんかしちゃってます_〆(。。)





最近思うことは・・・








結局自分のやりたい事見つかってないじゃん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
















高校卒業して早8年・・・




今だに 見つかってませんww





こんな事なら何か専門職の資格とって給料いいとこに就職すれば良かったと思っている今日この頃・・






ひろたんは ミキ姫と違って_・)ぷっ マジで頭いいかも(・_・")?



大学に行って医者とかになりたかったって言ってたけど




親が行かせてくれなかったみたいね(;^_^A アセアセ・・・



 
こんなことを書いたら親思いの ひろたんに怒られちゃうかも知れないけど




子供がやりたい事やらせてあげたっていいじゃない!って思っちゃった (。・_・。)ノ















以上~

やりたい事が見つからなくて ちと後悔してる嫁と
やりたい事ができなかったけど すごく親孝行な夫







こんな夫婦でした(^。^;)フウ~~







ところでミキ姫9月25~29日迄 夏休み(遅! なんだけど



ひろたん仕事だし・・ 暇!!



誰か構ってくれる人募集v(=∩_∩=)











ほんじゃ 又ねん(^0^)/~~see you !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 19, 2005 10:53:50 AM
コメント(22) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みきひめ1521

みきひめ1521

お気に入りブログ

タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
へぽすろりたーんず ゆぱぃんさん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん
Ryuの私的なことでご… ryu19680424さん

コメント新着

RIn-777@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) >お菓子&ケーキ食べ放題コーナー 一緒に行…
☆はやとぅ☆@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) えっと、もの凄い日記をアッサリ書いてる…
瑠莉520219@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) どんなに付き合いが長くても、あの音は恥…
神龍@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) まいどです~ お菓子&ケーキ食べ放題コ…
デコ旦那@会社@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) >受付して、待ってる間 お菓子&ケーキ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X