024217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みきひめ&ひろたん日記

みきひめ&ひろたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オフ会たのしかったなぁ~@みきひめです(*^o^*)



オフ会日記は ひろたんが書くと言う事で



みきひめは番外編~皆さんの印象を書いて見ようかな(^ー^)ノ














まず最初に会ったのは・・




☆むーちゃん☆
留萌に着いて むーちゃんの部屋に上がってご対面~~

・・イケメンやないの!( ̄ー ̄)ニヤリッ 

てか痩せ過ぎ_(^^;)ゞ 喋り方がカワイイ♪ 北の国からの純くんに喋り方似てると

思ったのはミキ姫だけかな(・_・")?


一緒に食事した時、ミキ姫と一緒で 箸は左で字を書くのは右だって事が判明!!

かなり感動!!!!!!!








札幌の居酒屋で・・


☆みゅーさん☆
思ったより小柄で あやっちにホッペが似てるヽ(´▽`)/へへっ

話上手で 人見知りで旨く話せないミキ姫は羨ましい限りですm(__)m

そしてカッチョいい!! 大人の女性って感じでした~~

スロの打ち方も熟練してる凄い!!!と思って隣で見てたのよ_・)ソォーッ







☆しめさん☆
日記の印象では みゅーさんよりサバサバしてるのかな~~と思ってたんだけど

会ってみたら色白で小柄でキュートな感じでした(^ー^)ノ

居酒屋の話題で しめさんが昔 大型トラック運転してたって聞いてマジで凄いと思った!!

ミキ姫より全然小柄なのに しかもミキ姫普通乗用車もペーパーなのに 汗

と感動してましたヽ(´▽`)/







☆ケンタパチさん☆
めちゃ若いのに凄い落ち着いてる!! 

って言うのは日記読んでても伝わってきてたんで 想像してた通りのひとだなぁ~と(^ー^)ノ

でも、結構大きかったのは予想外だったかなo(^o^)oワオ!

やっぱ教員になるだけあって凄い頭よさそう(^ー^)っと話を聞いてて思った 素

ひろたんの○○○○シール見られたのが居酒屋で一番の失敗でしたww




☆ぬぬ&彼女さん☆
この2人は夏に函館に来たとき会ってたから久しぶり~~ってな感じで♪

函館で会った時は ぬぬ君全然帽子取ってくれなかったんだけど

今回は帽子とってくれて(^ー^) みきひめ感動したどーー!!!

なにか秘密があるのかと思って 何回かぬぬ君の頭 _・)ソォーッって見てたけど・・

何もなかったヾ(´▽`;)ゝぷぷ

今回はカニの代わりにホッケをホジってたのが印象的ですたヽ(´▽`)/ぷぷ


彼女さんは 相変わらずキャピキャピ可愛くて ひろたんが何回も「いやー彼女さん可愛い可愛い♪」

と言ってたんで ミキ姫は若い女性には適わないな 素

と思って ちとジェラスィ~感じてた ぷぷ

てか ひろたん最近オヤジっぽくなってきたかも 素汗







☆インフォさん☆
なにやら みゅーさんとしめさんのチャット仲間だと言う事で・・

全然面識なかったんですが とにかく面白い!!!!

集まった皆もインフォさんのトークでかなり楽しめたと思う 素







☆あやっち&ゆっきん☆
のぉ~~~~~ 凄い凄い可愛い~~~♪♪

最初はひろたんに抱っこばっかだったけど、ひろたんトイレに行ってる間に

あやっちが ミキ姫に抱っこ ささって嬉しかったね(^ー^)ノ

2人は将来 美人になること確定ですね♪
  







皆さん、とっても良い方で感動したよ(ToT)ダ-





















明日は ひろたんがオフ会~スロ編書くと思うんで お楽しみに!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 26, 2005 08:33:12 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みきひめ1521

みきひめ1521

お気に入りブログ

タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
へぽすろりたーんず ゆぱぃんさん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん
Ryuの私的なことでご… ryu19680424さん

コメント新着

RIn-777@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) >お菓子&ケーキ食べ放題コーナー 一緒に行…
☆はやとぅ☆@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) えっと、もの凄い日記をアッサリ書いてる…
瑠莉520219@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) どんなに付き合いが長くても、あの音は恥…
神龍@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) まいどです~ お菓子&ケーキ食べ放題コ…
デコ旦那@会社@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) >受付して、待ってる間 お菓子&ケーキ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X