024216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みきひめ&ひろたん日記

みきひめ&ひろたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


どもども ひろたんですm(__)m


今帰ってきましたww


どこへ行ってたかって??


それは皆様のご想像にお任せしますww(ばればれ 笑





ってことで 忘れちゃわないうちに札幌でのオフ会2日目の模様を書いていきましょう!




11月24日 晴れ


昨日の疲れからか ぐっすりねむってたんですが・・・


朝6時頃からおきだしたみきひめの風呂の音で目が覚めてしまった 死


みきひめはお風呂大好きで ビジネスホテルなんか絶対嫌なんだと~


俺もラブホのお風呂は広くて好きだけどねww


でも6時から7時半くらいまで入ってますが??( ̄□ ̄;)!!


体ふやけてないか?? 笑


まあ そのころまで俺は布団の中でごろごろ ヌクヌクしてました♪


2度寝大好き(*^ω^*)


んで 7時半過ぎに起きだしてシャワー浴びる&髭剃り開始


8時にはそれも終わってだらだらしてます 出発は9時なんでね♪


んで・・・ むーちゃんから一向に連絡来ないのでメールしてみると・・・









返信なし( ̄□ ̄;)!!



ん~~~ まだ寝てるのかね??


ってか昨日あれからどこに行ったかは俺らしらないしww


あんまり早く起こすのもかわいそうなので あと15分の猶予をあたえるか♪


んで8時45分・・・ 今度は電話してみます 素


すると・・・













「おはようございます~~~・・・」



テンション低!!



今まで寝てたんだってww やっぱりね 笑


んで俺らも準備しているとむーちゃんからもう下に下りたとの連絡が!


俺らも降りて 出発です!!


今回の稼動場所は みゅーさんのホーム 車でだいたい20分くらいの道のり


朝飯食ってない俺らはとりあえずコンビニによって腹ごしらえww


食いながら運転してるとすぐに到着(^ー^)ノ


店に入るとまだメンバーは誰もきてない模様・・・


じゃあ先に稼動 始めてますか!!


ってか 今回のスロはノリじゃないんです


それぞれ帰る時間とかばらばらになりそうだし みんなでスロ打って楽しむことが目的♪


昨日と同様 俺らはノリ(代うち??)をします!


金額もおんなじでとりあえず30Kずつ渡して稼動かいし!!


ってか 前日のみゅーさんの情報では番長があついらしい!!


見てみると朝一リセットかかかってる台が結構ある模様


これを見て俺とむーちゃんは番長に みきひめは消えました 爆


後で聞いてみたら吉宗にいってたらしいww


んで・・・ むーちゃん2Kで次回予告から解除( ̄□ ̄;)!!


ヾ(・・;)ォィォィ 昨日に引き続き強いな 素


俺も頑張らねばと4K投資したけど128Gスルーしたのでやめ


でも特訓はいったし リセット濃厚ですわww


その後俺は鬼武者に移動ww だ~~~~~~~れも座ってない 死


かわいそうだから回してみると 4Kで子役解除♪ BIG!


256スルー 凹○


気を取り直して隣の台へ 80回転回したら子役解除ww バケ (^^ゞ


ここで ぬぬ君&ケンタ君登場! ぬぬ君の車で一緒に来たらしいww


そうこうしてるうちにみゅーさん登場! 時間は10時半くらいかな?


あやっちは託児所なんだって(あたりまえww


んで それぞれバラけて稼動開始した模様です





そして俺の台は・・・・・・・もういっちょバケ追加してスルー 死


つぎだつぎ! 今度は隣の鬼武者 460回転でRT解除 バケ単発(TДT)ダー


ん~~~ こりゃいかんね 素


ってか鬼武者をうつ気力がなくなってきた 死


このころ最初調子の良かったむーちゃんが 資金が尽きたとのこと



ということで 30Kのおかわりをあげました! 頑張れむーちゃん!!


ってかね 朝210K財布にあったんですがもう90Kしかありませんが??(;^_^A アセアセ・・・


ん~~ こりゃ今日は200K負け覚悟で打つしかないね♪


近くにATMないかあとでみゅーさんに聞いてみよう 素





俺はというと 鬼武者うつ気力を回復するため バライティーコーナーを攻めます 爆


大繁盛本舗 投資2Kでバケ単 スルー 爆


信長(この台全く知らないww) 投資12KでAT2回で全部飲ませてスルー凹○コテ


微妙・・・・ってかただの乱れうちジャン 死


こんなんじゃだめだね 素←いまさら気づく 笑


んで鬼武者に戻ってみると・・・ はげ(ボウズ頭)の兄ちゃんが


BIG中にチェリー停止させて 友達と喜びを分かち合ってる最中でした 爆


俺もこうしちゃおれんね! がんばらねば!!!!


乱れうち中に角の台が380回転でやめてある♪


それを打ち始めると2Kで子役解除ww バケ 凹○コテ


やばい・・・ バケ神降臨したのか? 札幌でだれかにうつされた( ̄□ ̄;)!?


んで 120回転でもう1回バケ追加・・・


そして何事もなく200Gをむかえこのままスルーかなと思っていたら・・・


夕焼けから16G目→ミシェル服脱ぎで豹柄 通常出目( ̄□ ̄;)!!





























千鬼キーー(゚∀゚)ターー!!!!


あんまり嬉しかったんで みゅーさんとみきひめに教えに行っちゃったww

(二人は隣同士で打ってた♪ ってかその隣はぬぬ君とむーちゃんだw)



250GBIG!



































千鬼は単発でスルーするもののBIG8バケ4の連荘でしたヽ(´▽`)/



よ・・・よかった~~~(;´Д`)/


とりあえず面子はたもてたぞっと♪


連荘中にシメチさん登場♪ ゆっきんが寝かったそうで くるのが遅れたとの事でしたw


で 連荘ぬけたところで1時過ぎたんで俺はやめることにw





ここでぬぬさんはもう帰らないといけないとの事でバイバイです 涙


(^-^)/~ マタネ~~ また会おうね♪






そのころ 番長で青7を6連させるというミラクルをおこしていたみきひめは


一時は2箱半あったらしいけど失速して1箱半まで減らしていました 汗


もうでなさそうだと感じていたらしく 俺の隣で時間をつぶしていたんですよ


俺がやめるとの事でみきひめも一緒に交換しましたw


これがその写真ww




俺&みきひめ収支



左がみきひめで 俺が右側ね♪



そして 残すところはむーちゃんなんですが・・・





























あなた何連させているんですか?
( ̄□ ̄;)!!




ノリ帝王は健在だ 素


たぶんずっと連荘してたんだね みきひめの出した回数をはるかに超えていました 汗



ここでほかの人の稼動を改めてみてみると・・・



みゅーさんは番長で現金投資中・・・ なかなか浅いところにRTが


刺さらないらしく 苦戦中! 頑張れ~~!


シメチさんはあんまり打ちたい台がないらしく たまたま座った南国で


連させてました~(ちなみにこれ 朝にケンタ君が打ってた台だw)


ケンタ君は巨人・吉宗・南国などを乱れうちしたあと ジャグラーに座ってたんですが・・・











俺が見ている目の前で5Gとか3Gとかでガンガン光らせてる!!( ̄□ ̄;)!!










きも!!(;´Д`)/




ケンタ君の引き凄かったわ 素 あれなら月収支600Kいけちゃう理由がわかるww


で 暇になったんでみんなにジュース買って持っていったり


ジャグラーをみきひめに打たせてみたりしてたんだけど・・・



























むーちゃんの連荘が終わりません!









俺が鬼武者やめてから2時間近く出てました 爆














でも最後はバケ5連でしたヽ(´▽`)/



ふ~~終わったww 時間は17時前


むーちゃんのコインを換金します


むーちゃん収支


ん~~~ 素晴らしい!! 


はい!計算してみます!!

俺 投資40K 交換2728枚(ちなみに投資のうち2Kはジャグで遊びうちw)
み 投資23K 交換2487枚
む 投資31K 交換3294枚

計 投資94K 交換8509枚→170K    +76K!!
















勝ったど(#゚Д゚)ッシャー!!


むーちゃん&みきひめに10Kづつ渡して終了♪


あい!これにてみんなでのスロ稼動は終了です


ここで みんなに持ってきたお土産を渡しましたww


うちの両親がつくった昆布を渡しました!





ってか ぬぬ君に渡すの忘れた凹○コテ

今度送るから!(^^ゞ




これにてみんなとお別れです 


ケンタ君は札幌駅まで俺らと一緒に行くことになっていたので


みゅーさんとシメチさんにお別れ挨拶 (T-T)


楽しかったです~ また遊んでくださいね(^ω^)ノ




そして車に乗り込んで札幌駅に向かいます


車の中で今日の稼動内容を振り返ってみんなで話したりしてましたよw


ケンタ君もむーちゃんも 番長の解析深く知ってて驚いたわ 素


俺ももうちょっと頑張って勉強してみますww




んで札幌駅ちかくのベ○スに車を止めて ここでケンタ君をお別れ (TдT)


ってか これから某大御所さんと会う約束をしているそうな・・・


俺らも会いたいんだけど帰らんといけないし・・・しょうがないよね~


ってことで (^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★





ついに最初の3人になっちゃいました・・・ そしてむーちゃんとも


お別れの時間が近づいています


みきひめはお買い物するそうなんで 俺とむーちゃんと2人で移動


まずは帰りの手段の確保・・・


!!!札幌から留萌まで2100円でいけることが判明ヽ(´▽`)/


こりゃお得だね♪ 即決定しました♪ 


で時間が1時間近くあるのでむーちゃんのPC用のマウス買って


おなかが空いたので 近くのビルの10階にあるラーメン共和国(?)で


札幌ラーメンを食べるました(^ー^)ノ うまかったね~~~~ むーちゃん!!


そして時間は過ぎて・・・ むーちゃんともお別れの時間です


2日でずっと一緒にいたんで なんか変な感じがしました


このまま函館に一緒に帰りたいような気分 笑


まあ むーちゃん明日も仕事だししゃーないね 素


(^ω^)/~~~~バイバイ!! またあおうな!!





・・・ ついに1人になったので みきひめを探しにデパートへ


そこで少し買い物をして俺らも帰ります


(^_^)/~~ バイバイ札幌!!今回は格別に楽しかったぞ!!


その後4時間かけて函館に無事到着!! つかれた~~ 素






あい! こんな感じでしたww


ってか最後は凄く早足に書いちゃったわ 素


書こうと思えはまだまだかけるんだけど それじゃあくどくなっちゃうしね ♪


ってか もうこんな時間かよ!! 書くのに2時間半もかかってるし 凹○コテ


・・・ まとめなんかは次回の日記にしますね (;^_^A アセアセ・・・



明日も仕事 頑張るぞww



ではでは おやすみ♪ (^0^)/~~see you !









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 28, 2005 12:06:34 AM
コメント(44) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みきひめ1521

みきひめ1521

お気に入りブログ

タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
へぽすろりたーんず ゆぱぃんさん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん
Ryuの私的なことでご… ryu19680424さん

コメント新着

RIn-777@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) >お菓子&ケーキ食べ放題コーナー 一緒に行…
☆はやとぅ☆@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) えっと、もの凄い日記をアッサリ書いてる…
瑠莉520219@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) どんなに付き合いが長くても、あの音は恥…
神龍@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) まいどです~ お菓子&ケーキ食べ放題コ…
デコ旦那@会社@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) >受付して、待ってる間 お菓子&ケーキ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X