024165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みきひめ&ひろたん日記

みきひめ&ひろたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北海道スロ祭りで番長楽勝~~♪♪


と思って昨日打ってきたら爆死しちゃった ミキ姫です(ToT)ダ-




ってか日記書いて登録しようとカーソル動かしたら・・・




??動かない!!!!




最近パソコン固まりすぎww



動かなくなって おいら思わずパソコンに向かって・・

















手をかざし(^^;)ノ















パワーUP!!(セーラームーン風w)




などと叫んでました(壊













そんな甲斐も虚しく再起動かけました(ToT)ダ-






はい! まったく書く気なしヽ(´▽`)/へへっ










昨日の稼動を超簡単にww
















昨日はハリーポッターを見ようと映画館行ったんだけど満席で見れず(T-T)











迷わずスロ屋へw





みきひめ 一言で言うと 爆死しました ガフーンww






鬼武者&吉宗打ったんだけど バケ単の嵐 ウヒョ!











で、その後 出ている番長 乱れうちww



すべて単発 凹○コテ 





負債をさらに増やしつつ おいらが打ってた鬼ムーと吉宗見に行くと





















































2台とも5000枚OVERって何?ヽ(・∀・)?

















はい、みきひめ





































 カマ掘られ星人です(・∀・)ウヒョ!









ひろたんも一緒に行ってて PM5時には仕事場の勉強会あるんで




帰るって言ってたのに すでに5時15分過ぎてもホールに居るんですが(・_・?)




ひろたんに聞くとムムDXで連荘してるからってキャンセルしたんだって 汗





まぁ、「用事出来たから行けなくなりました」とでも言ったんだろうけどw











キャンセルした甲斐もなく? 負けのまま終了しましたが (T-T)











おいら当分、ヒキ篭りますだ(>_<)

































最後に番外編、オフ会~ラブホの熱い夜を・・  うふふ 














居酒屋でのオフ会も終わり うちら3人は(むーちゃん・ひろたん・みきひめ)ラブホへ☆彡



















3人は同じ部屋に入ります・・・ うふふ







































みきひめ 「先にお風呂はいるね♪」






































みきひめおまたせ~~~(ハート)♪




























































あれあれ(・_・?) むーちゃん 居ない?? どこどこ居ない(/。\)


































































むーちゃん逃走ヘ(^^ヘ)))。。。!!!(マテー(`Д´)ノチッキショー



























































ひろたん どこどこ??





































































爆睡しとるがな!!(`Д´)ノチッキショー






































・・・とこんな感じで夜は どっぷりダップリ更けていきました 汗


















(^-^)/~ マタネッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 28, 2005 10:16:34 PM
コメント(28) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みきひめ1521

みきひめ1521

お気に入りブログ

タケゾウのスロット… タケゾウ0528さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
へぽすろりたーんず ゆぱぃんさん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん
Ryuの私的なことでご… ryu19680424さん

コメント新着

RIn-777@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) >お菓子&ケーキ食べ放題コーナー 一緒に行…
☆はやとぅ☆@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) えっと、もの凄い日記をアッサリ書いてる…
瑠莉520219@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) どんなに付き合いが長くても、あの音は恥…
神龍@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) まいどです~ お菓子&ケーキ食べ放題コ…
デコ旦那@会社@ Re:もうムリぽ(>_<)(09/03) >受付して、待ってる間 お菓子&ケーキ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X